□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP7
DWTSももうEP7なのね~~早いわ。
今回は2ダンス。カップルによって違いました。
タンゴ+チャチャやフォックス+サルサやフォックス+ジャイブ等等。

今回もトップはこの組。
4-165v46q.jpg
ナルちゃんかぽー。

これはフォックストロットだったんだけどタンゴっぽかった。
フォックスってもっと優雅に舞うもんだと思ってたけど(笑)
椅子使って情熱的になりきってエロいフォックスでございましたわ。
2つ目のダンスのジャイブはそりゃーすごかった。
楽しそうに跳ねて回る回る!プロ?思うような連続スピン。
私2回転だけで目が回るんですけど(笑)しかもスピード遅いのに。
彼女、小さい時からバレエやってたらしいですね。
なので軸がずれないんだわ。最後開脚やってたし。
バレエやジャズ、タップで400個のトロフィー貰ったとか書いてあったんですけど・・・。
そりゃ他とは違うってもんだ。
バレエと社交ダンスは違うけど基本にバレエがあるのとないのとでは違うと思う。
基本がしっかりあるのね。羨ましい。あのスピン、やったら絶対吐く(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
いや、こけるのが先か(笑)

そしてなんと同率一位のこの組。
14-165v489.jpg
オケツが魅力のロブ兄ぃ

ジャッジはこの組にも甘い気が少しする。
キャラがいいのでいいんだけども(笑)優勝するかもね?
タンゴとチャチャ踊ってました。

で、今回落ちたのは・・・。
なんとまぁ!!!!
2-165v46g.jpg
私達ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンします。

ドラマ班エスター嬢まさかの落選。
Σ(゚Д゚;エーッ!ですよ。ドンドン踊れる人間いなくなっていく・・・。
まぁ昨日のジャイブは確かに良くなかったけど。
痩せ過ぎ感も否めないし。棒切れが振り回されてるようだったわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

そしてまたあのフットボール選手が残ってる(;゚Д゚)
彼、最後二組になった事もないわよね?
本人も「もう投票しないで・・・」ゆうてたのでみんなそうしてあげて(-∧-*) ナムー
だってトップの半分の点数よ?本人も辛かろう。
トッドがきつく言うのにも耐えられん。
3-165v46l.jpg
もう僕に投票しないで_ノフ○ グッタリ

あと残ってるのはこの組。
7-165v47a.jpg 6-165v475.jpg 
2番か3番目くらいに呼ばれて「Σ(゚Д゚;エッ!?」的なルーダたんが面白かった(いつも最後の方だから)
何故かトッドはこのアレックスに甘い。確かに最初の手のひらおっぴろげよりましだけど・・・。
エスターよりも棒切れ踊ってる気が・・・。好きじゃない・・・。アーセンはいいけど。

いつになったらフットボール選手が落ちてくれるのだろう(´ε`;)ウーン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最後まで行くと見た!笑
前にも、ボクシングやったっけ?レスリングやったっけ??
めっちゃ内股の泣き虫の兄ちゃん、最後まで残って準優勝やったやん?
あれとまったく同じやと思うよ。

人気がある!ってことやろうけど、なんちゅーか、本人は辛いやろうな。苦笑
【2010/08/10 08:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
やだー最後まで?((´д`)) ブルブル…(笑)
あのプロの方ももひとつ振り付けがなぁ。彼が出来ないからだろうけど自分ばっか回りまわりすぎ。
毎回こういう」パターンいるけどもう可哀相なのでやめてあげて(;゚Д゚)
あのゲイの役者のおにーちゃん思い出すわ(笑)一桁やったもんなぁ。
【2010/08/10 10:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

本当にウィラー君はもう落ちて欲しいです。昔のポーリン.ハンセンとかも票だけで上がりましたけど、それでも最初に比べたら上手くなってたんですけど、ウィラー君には進歩が無いです。
ロブ、最初はどうかな~と思ったけど、体重もかなり減って、踊れるようになりましたよね。
タマラは票が問題だから、必死でSMSを身内に頼まないといけないかも?
ちなみに元旦那(正式には別れてないですが)、やっぱり新しい女がいたようで(タマラと付き合い始めたのも彼女が10代で若い女が好きみたいですね)、同情票ももらえるかも?
【2010/08/10 17:39】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーダンスTVショーなのに。
ロブ君も最初ウィラーと変わらんかったけど今は踊ってるもんね。でもほんま、彼は進歩が見られない( ̄∇ ̄;)ハハハ プロが教え下手なのか彼が不器用なのか・・・。両方?
いつも上手いからって最後まで残らないのがこの番組だしね、タマラもうかうかしてられんと思う(笑)

そうそう、DWTSのサイトの掲示板見てたらそんな事書いてあった。だからタマラに投票しよう!って感じやったけどもタマラはプロだからフェアじゃないってトピの伸びがすごくて(笑)2個くらい同じトピ出てたよ。タマラに票を!って。
若いオンナ専門なのかしら?嫌だわ、そんな男。自分は年とらないとでも?年齢だけはお金でもどうにも出来ないから(手術は出来てもやっぱ限度あるし)一番屈辱的よね。わかるわ・・・(ー公ー;)経験者は語るわ・・・。そんな男は( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)
タマラのダンスは見てて気持ちええからずっと見てたい。
【2010/08/10 19:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




