□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP8
DWTSもEP8で次回はセミファイナルなのかー。早いなぁ。
今回はまた2ダンス。スタンダードとラテンから各組別々の種目。
トップはやっぱこの組。
5-166g8m7.jpg
指ぱっちんと山下清風。サ、サルサなんだな。

タマラ・カルメロ組。
このサルサは満点でございました。
ルーダたん並みの連続スピンやってましたよ。
後方への仰け反り何回かやってたけど私はもうあの方向には曲がらん( ̄m ̄*)プッ
スタンダードのビエナワルツもそつなくこなしておられますた。
「社交ダンスのコンペ出ようか思ってるの!」ゆうてたけどマジですか。

次につけたのはまたまたこの組。
2-166g8ks.jpg
足長っ!

ロブ君、1週間で5キロ落ちたのですって。
最初の頃のパッツンパッツンがなくなったよなぁ。
やっぱ集中してダンスやってたら落ちるのね。
プロがみんな引き締まってるのがわかった。無駄な肉つく暇ないのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ロブ君、パソの怖い顔が怖かったです(笑)

以下はこの組達(ゾンザイな)
3-166g8ld.jpg 1-166g8kh.jpg

左のアレックス組にはいつも甘い点がつくのが納得出来ん。
ルーダたんはらしくないジャイブだったような。
で、例のウィラー組なんですけども。

なんと!

な、なんとぉ!


なんとぉおおおお!!!!


あ、しつこいですかソウデスカ。
彼は自分で辞める事を決めましたのよ、奥様!
オトコザマス!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みんなの機会を奪いたくないとかで。
ファン投票のみで残ってるの本人も辛かったろうに。
トッドも「君は正しい事をしたっ」なんて言ってたし。

悪かったね、ウィラーたん。
早く落ちてくれなんて言って"○┓ペコリ
決勝でまた会いましょう♪
てなわけで来週はセミファイナルでございます。

8-166g8na.jpg
飛びます飛びます。

最後にでかく載せてみた(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
感動した!笑
彼は男を上げたわよね。(^^)

それにしても~そのことを聞いてたとき、ロブ組、ふたりとも一番に泣いてて、カルメロくんも涙してたわね~
みんないい人なんやと思ったわ。笑

で、最後にルーだたん。
「はっ!?自分も泣かなあかんか!?」
と聖子ちゃん風だったのに苦笑い。
人間性がでるわ~爆笑
【2010/08/16 15:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ほんとよね~番組の掲示板にも「ウィラーはオトコだ!」とか書いてあった。それまで散々こき下ろしたたのに( ̄∇ ̄;)ハハハ
しょうがないわな、今まで残ったのは自分の意思じゃないもの。番組初やんな。昔ファーマーのあんちゃんもやめたいゆうてたけど最後までやってたし(笑)

そうそう、プロのほうが先に泣いてて「ええ人やなー」思った( ̄m ̄*)プッルーダたんは顔だけで泣いてたけど(笑)

最後のトッドのダンスでトッドの向かって左におったのうちのインストやったような。サルサグループレッスン習ったわー。前もなんかのショーに出てたのパンフで見たし。
【2010/08/16 16:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

山下さん、腹巻き忘れてまっせ。
【2010/08/17 00:02】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
お、おにぎりも傘も忘れてるのだな。
【2010/08/17 10:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




