□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・EP9
DWTSもセミファイナル。次回でお終いだわ。
早いわーーまた通常チャンネル見なくなるーー!
最近この番組は年に1回だけなので(゚⊿゚)ツマンネ

今回はジャッジが選んだダンスと3つの踊りを一度に踊るシークエンスざましたよ。
各組によって踊るものは違います。
今回のトップはまたまたまたこの組。

11-16739kj.jpg
うれしそーだ。

ジャッジリクエストはクイックステップでフレンチメイドのちょっとエロイダンスでしたわね。
画像のはシークエンスで最後のラテンのシーン。
次につけたのはまたまたまたこの組。

14-16739mf.jpg
高い高ーい

このプロの振り付けはやっぱ面白くて好き♪
オースチンパワーかしら。

以下はこの二組。

8-16739jg.jpg 2-16739gu.jpg 

何故かアレックスには甘いジャッジだったけど今回は低かったわね~~
何時見ても棒切れが踊ってるよう( ̄∇ ̄;)ハハハ
バービー人形みたいだわ。もちょっと恥らい捨てて踊ればいいのに。
アーセン相手にウラヤマしいったら♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

その後はスウィングマラソンで4組同時に踊って肩叩かれたら去るというやつね。
コンナ感じで踊っておいでです。

12-16739l0.jpg

ここまでのトップはロブ組だったんだけども、このスィングマラソンでタマラ組が勝ったので10ポイント+され。
合計でタマラ組がトップになったのだわ。
で、今回落ちたのはこの組。

5-16739i5.jpg
あんだってぇええ!( ゚皿゚)キーッ!!なルーダたん

ワタクシ的にはアレックスに落ちて頂きたかったのですが組織票がでかいようで・・・。
来週はクライマックス!楽しみだわ~♪
あ、そうそう。ゲストの歌のおねーさん(まったく知らないんですけど)が男性ダンサーに囲まれて歌ってましたよ。

13-16739lg.jpg
なうでやんぐな男達に囲まれて羨ましいぜ!
コンナ風に歌ってみたい。いや、踊ってみたい( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ま~~、ヴァネッサ.アマロッシをご存知で無かった?と言うか、この子変わったんですよ~。
シドニーオリンピックでも歌ってたんですけど、憶えてません?あの時は丸々としたティーンだったのが、今回のアルバムで痩せてロック歌ってるんですよね。体中刺青だらけになってるし。
メルの方の出身ですよ、名前で分かるようにイタリア系でブルネットだったのにオレンジになってるし。本当に変わった。歌は上手いです。
来週でおしまいですね~、寂しくなります。始まった頃は年に2回だったのがここ数年1年に1回しかやってくれないですからね。今回は組織票もあるし痩せてがんばってるロブが勝ちそうですね。
【2010/08/23 22:14】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
うん、知らなかった( ̄m ̄*)プッ
洋楽はマドンナしか聞いてなかった青春時代(笑)
シドニーオリンピックまったく覚えてない。OZだったのね。アメリカから来たのか思ってた。しかもメルなのかぁ。
Aさんに聞いたら「あぁ、知ってる。でも音楽はタイプじゃない」ですって。貴方の好みはロシア音楽かズルー族の音楽ですしヽ( ´ー`)ノフッ

寂しいよねーー年に2回してくれればいいのに。All saintsも終わっちゃってから見るもんないわ。

私もロブが勝つと思う。タマラ系のダンス元々上手い人って優勝せんもんね。
【2010/08/23 22:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

来週が最終回ね。
がんばって見るわ!笑

ねーさんの説明のうまさに見た気になってしまうのよね~爆爆
【2010/08/24 08:38】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうよーもう最終回よー早いわー!
頑張ってみるヨロシ( `ハ´)
土曜日の再放送もあるでよ♪慎さんはいつも再放送も録画予約してるけどAさんに消されてる(笑)
【2010/08/24 10:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




