□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・2010ファイナル
DWTS・2010も今回がファイナル。
10週に渡って争われたダンスももう最後なのね~~。寂しいわん(ノД`)シクシク

最後に残った3組でまずは各組違うダンス。
1-167lsio.jpg
棒切れダンスもスタンダードだと目立たず(笑)

10-167lssj.jpg
高い高ーい。ってこわっ(;゚Д゚)(画像は決勝のフリースタイル)

14-167lsvr.jpg
相変わらず自分たちの世界ですな。

いつもトップのタマラ組はルンバで30点満点でしたよ。
で、前回もやったFace off ChaChaですよ。
一組落とされるのね、ここで。

3-167lskt.jpg
3組一緒にChaCha

やっぱね、プロ女性ダンサーとタマラと一緒に踊ると棒切れダンスのアレックスが気の毒で( ̄∇ ̄;)ハハハ
この日はフィナーレなので今まで落ちた組もダンス披露するんだけども。
どの女性もこのアレックスより上手いという(笑)
一番下手な彼女が何故ここに、って感じですわ。恐るべし組織票。アーセン票多いのかしら( ̄m ̄*)プッ
そしてやっぱここでアレックスが落ちました。そりゃそうでそ。

決勝はシーズンずっとトップのタマラ組と陽気なにーちゃんロブ組。
映画「NINE」でケイト・ハドソンが歌って踊った「シネマイタリアーノ」のタマラ組と、
明るいダンスのロブ組は満点でした。
そして勝ったのはっ!

16-167lt0m.jpg
じゃじゃーん♪陽気なにーちゃん勝ちました。だいぶ肉落ちたねー。

やっぱそうでしょ。
踊りだけで言えばタマラ圧勝だけどね~~
それだけじゃ勝てないのがこの番組。
タマラは基礎がある分他とは違うしね。
競技の世界でもやっていけるんじゃないかしら。
今まで見た中でも一番のダンサーでございました。

今回はタマラのダンスばかり見てた気がしますのよ(笑)
彼女のダイナミックなダイナマイトセクシーさが( ゚д゚)ホスィ…(ヾノ´д`) ㍉)

あ~~終わっちまっただ!_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
これでもう地上波の番組見る事ないな、DWTS・2011まで。長っ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
フリーはチャチャチャの後ですよ~。
最初のダンスはそれぞれがまだ踊ってないダンスでアレックスがオージースムース、ロブがサルサ、タマラがランバですね。
で、チャチャチャがあって、落ちたアレックス組が踊れなかったフリーを踊って、最後のフリーでした。ロブはAC/DCで乗ってたけどダンスは少なかったかな?
タマラ組、カルメロ君が金曜日に急にコレオを変えたんですって。だから正味2日で真新しいダンスにしたそうです。
ヘアスプレーのキャストのほとんどが「So you think you can dance]のキャストでした。主役の男の子のジャックもそうですしね。
私はSo you thinkも好きで見てるんで、次のシリーズも楽しみにしてます。
【2010/08/31 12:26】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そういえばそうだったかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
記憶がもう曖昧なのね~♪適当に書いててゴメリンコ( ̄m ̄*)プッ
タマラ組、フリーは2日でやったのね。なんかリフトとか最後珍しく止まってたもんね。
2日でアレだけできたらすごいもんだけども。
ヘアスプレーは楽しそうでええね~見てみたいわ。他の番組まったく見てない。普段はAさんがヒストリーチャンネルか見た映画エンドレスだしヽ( ´ー`)ノフッ
【2010/08/31 15:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

組織票だけで選ばれていくのがムカつくらしくパンキチは見ないらしい。笑
たしかに、ゑ~って思う組がどの会でも必ずおるもんな。笑

タマラは、今までの中で一番のダンサーやと思う。
すぐに社交ダンサーに転向しても十分やっていけると思うわ。
今回のシリーズは結構最初から上手い人間が多かったとも思う。

また来年までのお楽しみやね~(^^)
【2010/09/01 09:10】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ダンスだけじゃないのがなーー私も納得出来ん(笑)人気投票だけだとダンス上手くても残れんもんね。こういう番組のサガか。

タマラすごいやんな。基礎があるだけある。あのスピンとか身体能力は羨ましい。西洋体系バリバリでないのも親近感( ̄m ̄*)プッ
社交ダンスでもイケイケでやっていただきたいわ♪
アレックス以外の女性はみんな上手かったよね、今回は。

長いなー来年までヽ( ´ー`)ノフッ
【2010/09/01 13:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ミネソタに戻ってきたよ。
ぼちぼち復活しますのでまたよろしく。
【2010/09/04 01:38】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
きのこの山は残念だったね(笑)
またよろしく(´∀`*)ポッ
【2010/09/04 12:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




