□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





オプラハウス?
今朝、いつもの様に朝のTVショー流しながらPCしてましたらば。
何度も同じ映像流れてて誰かが叫んでる。
PCとTVは3mほど離れてるし斜めに見てるのであんましわかんないわ。
で、何事?思って身を乗り出したらオプラ・ウィンフリーだったわよ。

52_172197.jpg
ガォオオオオオオーーッ!

そして聞いてると
「何かでかい事をしたいわ・・・」

「地球の裏側へ行くってのはどう?」


「そうだ!みんなでオーストラリアへ行くのよ!」

「貴方も貴方も貴方も貴方も!みんなで!」


観客「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「キャプテンはこの人よ!」

と、カンタス航空っぽい機体からジョン・トラボルタのサプライズな登場もありで。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
300人、8日間の旅ですって。
彼女の大盤振る舞いは有名よね。
前は観客みんなに車プレゼントしてたし。
そのうち家でも配るんじゃないの?
ワタクシも見に行きたいわっ!
え、もうすぐ終わるの?この番組。急がなきゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

因みにシドニーのオペラハウスで番組するみたいね。「オプラハウス」とかゆうて。
まんまやないかい。ヽ( ´ー`)ノフッ
メルやグレートバリアリーフにも行くんですって。
12月だと暑いわよー。そしてハエが多いので気をつけろ♪(ΦωΦ)フフフ…
っていうか・・・アメリカにとってAusは裏っ側なんかと今更気付く(笑)

52_172197.jpg
オーストラリアに行きたいかーーー!


この記事に対するコメント
羨ま死。
【2010/09/15 02:29】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
羨ましくて死にそうなの(☆σゝ∀・)σЙё!!!
【2010/09/15 11:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わはは
こちらへお邪魔♬

昨日、この番組付いてた~~~爆

そういう趣旨だったのですね!!

やる事がでっかいですね~~

で、オーストラリアに来て何をするんですかね?笑

パースにはこんとかいな~~~遠すぎ?
【2010/09/15 12:45】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
あっちで書いてた霜取りね~うちのはって話で古くない限りついてると思うで。ついてても働き悪いとかね。何か真っ向からあるある言われて間違った情報流した気分になったわ( ̄m ̄*)プッ確かにうちのは最初から霜たまりっぱなし。一応フローズンフリーのシールあんねんけど働いてない。

オペラハウスで番組撮るとか言ってたけども。何するのかしらね?GORも行くみたいだけどかなり遠いのに大丈夫なのかしら(笑)メルから6時間はかかるし。
オペラハウス見てメルで買い物、グレートバリアリーフ見て、って順序バラバラやったな。パースは・・・どうかしら(ΦωΦ)フフフ…
【2010/09/15 14:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

霜はついてない(!?)なんかきのせいだったのかも~~

こちらこそすんませーーーーん。最新のはずの冷蔵庫に霜取り機能が付いてないはずがないですよね~~がはは。

が、うっすらそとそれ(しも)らしき物があったので、、日本だったら、スイッチみたいなのがあった~(昔の冷蔵庫ダッタかも!笑)

まだまだ、未経験のことが多くて これからも続くんでしょうね~~笑
【2010/09/15 14:48】 URL | mocha #- [ 編集]

オプラハウス
こんにちは
オプラハウスとは
爆笑しました。
それにしてもオプラはすごいですねー
【2010/09/15 15:01】 URL | iae #AZGrptsM [ 編集]

@mochaさん
うちのは今すごいよ(笑)
製氷機が斜めになってる( ̄m ̄*)プッ
溶かすの面倒やねん。
中古で買ってもう10年以上や思う。騙し騙し使ってます。

あっちで見たけどこれからも( ゚皿゚)キーッ!!が多くなるかな?(笑)慣れ慣れ♪

@ioeさん
おひさしゅう~♪
まんまの駄洒落でしょ?(笑)
タモリが笑っていいともの観客連れて行くようなもんかしら?でもあれも100人ほどですもんね。桁違いに儲けてはるんで税金対策か( ̄m ̄*)プッ
【2010/09/15 16:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ものすごくおひさしぶりです。

コメントは残していませんが、時々ブログにお邪魔させてもらっています。
お元気でしょうか?

今回は、オプラからのプレゼントではないらしいですよ~。観光宣伝目的で、オーストラリア政府が300万ドル以上の経費等を負担するそうです...。
詳しくはこちらを↓
http://www.25today.com/news/2010/09/post_4874.php
【2010/09/16 11:49】 URL | もち #e7XVGElQ [ 編集]

私も見に行ってみたい!
でも抽選らしいね。10月に入ってから詳細がわかるとか?
応募するっ!オプラショーは見たこと無いけど有名だもんね。
【2010/09/16 12:28】 URL | さりぃ☆ #- [ 編集]

@もちさん
もちさん、おひさしゅう~~(・∀・)

前の車もそんないきさつがあったのかしらねー?
私が昨日見たニュースではパース観光局がNSW,VIC,QLDだけでうちには来ないのか!ホテルただにするから来て来てコール出してるっつーのだったわ。それも300万ドル予算組むとかで。
それくらいのバックなかったら出来んよねぇ。
普段OZはアメリカ嫌ってるのに(笑)

@さりぃ☆ちゃん
私も見た事がないけど話のネタには見に行きたいね( ̄m ̄*)プッ
さりぃ☆ちゃん近いから行けるやん?抽選に行くべしべし♪
【2010/09/16 14:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ごめんなさい。ご存知でしたよね。何だか余計なお世話的なコメント失礼しました(汗)

そうですね、私も今回の件で、前の車も?と疑問に思いましたよ~。

上の写真の、“ガォオオオオオオーーッ!” 写真とマッチしてますね(笑)
【2010/09/16 17:00】 URL | もち #UR04mbVo [ 編集]

@もちさん
いえいえ!Aus全体の観光局が絡んでるとは初耳でしたよ!パースだけかオファーしてるのか思ってたもの(笑)
やっぱ宣伝効果で全額出すわけじゃないよね。でもすごいわ~~

彼女ってなんか今の映像見ても古い映像見てる気がするのはなぜだろう( ̄m ̄*)プッ
【2010/09/16 17:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




