□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





恋人だらけ
ネットの荒波泳いでたらこんな物が。
北海道のお土産の定番と言えばもちろん「白い恋人」ですけどね。
ラングドシャにホワイトチョコでワタクシ好きでございます。

img10323462884.jpg
↑本家白い恋人

それによく似たので同じ北海道のこれ。
結構昔からあるようで真似ではないと言われてるらしいけども。

1412-1.jpg
↑私の恋人(某楽天さんサイトの画像)

そうよね、美味いもんは真似したくなるわよね。
と思ってたら北海道以外からの都市でこんな物が。

158524458.jpg
↑(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 面白い…?!


その名も「面白い恋人」ですよ。
そう、こんなもん出すのはやっぱ大阪ですよ(笑)
どこで買えるのかしら♪買いたい。あぁ買いたい( ̄m ̄*)プッ


この記事に対するコメント
面白い…って、美味しい恋人の方がいいと思わない?
でも食べてみたい☆
【2010/09/21 23:48】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
美味しい恋人( ̄¬ ̄)ジュル・・・
どっちも食べてみたいわね♪
【2010/09/22 01:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いっそのこと
「面白い人」
にしたらよかったのに。
【2010/09/22 02:12】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
それなら「白い変人」も入れてシリーズっぽく売り出せばええカモカモ(笑)
「面白い怪人」でもいい♪( ̄m ̄*)プッ
【2010/09/22 13:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




