□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





今年も奴がやってくる
あぁあああああああああああああ!
又今年も奴がやってくるぅうううううううううう!!!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァアアアアアア!!!
あれですよ、あれ。


DLSがやってくるのよ!


Daylight Savingなんですけどね。
早い話がサマータイム。
クソ寒いメルの癖に何がサマータイムだと小一時間・・・。
なんでいるの?DLS。
暖かいブリにはないのに。
昔あったけど市民投票でなくなったのに。
何ゆえクソ寒いAusの北海道メルにいるんだと小一時間。
シドニーのあるNSWも同じく始まるんですけども。
シドニーとメルでは温度が違いますわよ。
明るさも違うったら。
メルの朝6時はまだ暗いぞ。
Aさんがまたぼつくぞ。

今日の夜中2時から開始なんですよ。
なので寝る前に家中の時計合わさねばならんのね。
どうせならスクールホリデー中にしろ、と(VIC州は月曜から新学期)
祝日だってスクールホリデーだって違うねんからDLSも時間差にしろよ。
VIC州は12月からで良いと思う。12月にならねばサマーって感じがしない。
失くすか時間差、どっちかにしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!
DLSは要らん物Best3に入るべさ。(他はトラムとかトラムとかトラムとか)

因みにDLS明けの月曜日、毎年寝坊者が続出のOZ。何年やってんねん(゜σ゜)ホジホジ


この記事に対するコメント
DLSは嫌よね~。無意味☆
でもトラムは結構好きよん。
【2010/10/10 22:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
DLSきらーい(ノД`)シクシク
トラム、利用者には便利なんだけど運転者にとっちゃーめっちゃ邪魔ヽ(´Д`;)ノフッ
【2010/10/11 13:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

トラム君、お世話になりまくってます。サチ夫は運転しながら、トラムの馬鹿ー!言ってますけど、チビサチとトラムでお出かけは好きらしい。
しっかしDSLは迷惑だわ~。
【2010/10/11 21:08】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
あら、いらっさい( ̄m ̄*)プッ
運転する者にとっては本当に邪魔なのよ。止まらなきゃいけないし渋滞のもとになるし。バスと電車で事足りるだろうにヽ( ´ー`)ノフッ
【2010/10/12 10:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




