□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Kick-ass
我が家はFoxTelの有料チャンネルの映画が月2本無料になる契約でしてね。
今日選んだのは「Kick-ass」と言う映画。

315x210.jpg
↑Kick-assとHit Girl

『同名人気コミックを「スターダスト」のマシュー・ボーン監督が映画化したアクション・コメディ。ニューヨークに住む少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがらない?」と思い立ち、何の特殊能力も持たないまま、ひとりコスチュームを着てスーパーヒーロー「Kick-Ass(キック・アス)」になる。だが、正義の味方として悪者を退治するのは骨の折れる仕事で、かなり痛い。やがて、傷だらけになりながらもキック・アスとしての活動を続けるデイブの前に、同じ稼業のビッグ・ダディとヒット・ガールが現れ……』

題名も聞いた事無くって、プレビュー見てたら「あぁヒーローもんのパロディか」思いましたの。
始まって数分はそんな感じで進みます。
まったく能力もないので主人公、ボコボコにされます(笑)
で、なんと刺されてひき逃げもされちゃう( ̄∇ ̄;)ハハハ
え、まさかこっから特殊能力が?思いましたら・・・。

場面変わり、ニコラス・ケイジ出て来ましたよ。いやー見事なハゲ散らかしっぷり。
そんな隠さないケイジが好きよ。
で、娘をいきなり撃っちゃう。

Σ(`Д´;)マヂデスカ!?

でも防弾チョッキ着てるのねん。
いったいなんなの?この親子(;゚Д゚)って所から話は進み。
え?そんな事してイイの?Σ(゚Д゚;エーッ!の連続。

いや~~!!!おもろい!

この娘っ子、Hit Girlという名前の殺し屋なんザマス。
アクションもこなし、カッコイイ!!!
演技も13歳とは思えない(役柄は11歳)大人びた台詞回しとアクションの連続。
中身大人なんじゃないの?って感じ(笑)
垂れ目の小さな女の子がバッタバタ、バキュンバキュン殺しちゃうのでR指定らしいです。
PTAが見たら卒倒するかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
しかしニコラス、映画選ばんね(笑)
ヒーロー物パロディにKill Bill混ぜたような笑えてシリアスもありでホロッとさせますな。
好きだわ~この映画♪1度機会があれば見てちょんまげ。

因みに主人公のジョンソン君、20歳にして子持ちですって。
しかも嫁さん42歳とか。デミ&アシュトンよりすごいのではっ!
おばさんの希望の星か( ̄m ̄*)プッ
あ、プロデューサーにはブラピも名前連ねております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
ワタシもこの映画大好きです。
「ありえへんやろ!」って違和感を超越すると、素直に面白かった。
ニック・ケイジはかなりの負債があるので、来る仕事は拒まないんじゃないでしょうか。
【2010/10/15 22:51】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
おぉ、怪人さんも見たのね?(・∀・)
最初はB級のパロディかな、思ってたんやけどHit Girl出てきてから面白くなったわ~~
まっさかあんな小さい子が殺し屋とは(笑)
そんな小さな子お構いなしに殴って蹴れる悪役コワッ(;゚Д゚)
ケイジったらば負債あるのね!そら髪も増やせんわ。
【2010/10/16 01:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
あら、ハロウィン仕様になってるわ。
ふぢ姉のマーフィーの法則が、我が家にまわってきましてよ!!
どこに押し付けようかしら??

その映画、題名からして、どうなのよ~って感じね。でも興味あり。
少林サッカーだっけ?とかカンフーハッスルだったかしら?あんな
感じのありえね~なのかしら。だとしたら、旦那君が好むわ。
【2010/10/16 20:46】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
@サチさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!マーフィー最近見ないと思ったらそっちだったのね?( ̄m ̄*)プッ

Kick-assはぶちのめせって感じかしらね。
ひ弱のヒーローよりやっぱ垂れ目で可愛い殺し屋小学生ですよ(笑)
そうね~オンナ子供でも躊躇せず蹴って殴れるのはカンフーハッスル的かもね。あれも大好きな映画よ♪
子供にそんな事させるなんて!!!って言わなきゃ楽しめます。
【2010/10/16 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
そっか・・・ハゲ散らかしてるのか・・・爆笑!

DVD屋で見てみる。
おもろそうや~~(^0^)
【2010/10/17 08:59】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
それを隠そうとしないケイジが好き( ̄m ̄*)プッ
ハゲって睫毛とか胸毛多いよな~~うちも・・・(笑)

おもろいで~~固定観念捨てて見ましょう♪
2も出来そうなエンディングだったわ。
【2010/10/17 10:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




