□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DAISO
あの100均でお馴染みのダイソーがなんと!
メルに出来たのよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まったく知らんかったんやけど巷では8月頃から噂されてたのね。
2日前に某みっちゃんのブログで初めて知った(笑)
ニュースでやってたそうよ。
ニュース見てるけどほぼ右から左へ受け流してるので(古)のこりゃしない。
Ausで初めてのダイソーですよ。
コストコも最初なのね、メルは。ξ^▽〆をほほ♪(優越感か)
ま、コストコは興味ないので行かないけど。シティだし。
ダイソーはAbbotsfordというサバーブでシティから少し離れた所。
ショッピングセンター内にございます。
駐車場あるけども2時間停めて6ドルでしたわ。

フードコートで腹ごしらえしていざ出陣!思いましたらば。
長蛇の列で入場制限ですよ、奥様!
恐ろしい子!ダイソー!
OZや他のアジア人も一杯。TVの影響は大きいねぇ。
店員さんは日本人だらけだったけども。
通路が狭いのが難なのだけど(ベビーカーでズンズン入って立ち止まる輩多し)。
すれ違うのがやっと。レジの近くの商品棚はもう後戻れない。不便(;゚Д゚)
隣の流行らなそうなディスカウント店のっとって広げたまえよ。

011.jpg
↑並んでる時に撮影。入ったら撮る暇もありゃしない。

もう熱気でギブして20個だけしか買えなかったわ。
又リベンジに行かなくっちゃ♪
商品は日本のダイソーそのままでよくってよ♪日本語だし。
品揃えは少し少なめだけどしょうがないか。食品は飴とかクッキー程度。
目当ての商品無かったのが残念。でも楽しい(・∀・)

※全品2.80AUドルでございます。日本円で230円くらいかな。
あ、暫くはキャッシュオンリーなのでご注意を♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
わーお、入場制限か。お友達と行かなきゃ待ち時間が退屈ね。
20個のお買い上げか~、ダイソーマジック(笑)
【2010/10/28 22:47】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
@サチさん
そうなのよ、通路の幅が狭いのでしょうがないかな。ぎゅうぎゅう詰めになって危ないし防犯にも良くないしね。
でももう少し幅が欲しい!あれじゃゆっくり見れない。
昔のパンダが来た当時の上野動物園みたいってわからんか( ̄m ̄*)プッ
真っ直ぐ進むだけで戻れない~~

20個なんて少ないもんよξ^▽〆をほほ♪
日本だったら100個は買うし(笑)

今度は是非一緒に(ΦωΦ)フフフ…
【2010/10/28 23:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
ううううううらやましいですう。
【2010/10/29 00:13】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
アメリカにもあるじゃないですか~って遠いのか( ̄∇ ̄;)ハハハ

100円じゃないのがアレなんですけど輸入代とかだししょうがないですわ。
全品2ドル80AUドルでございます(・∀・)
【2010/10/29 08:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
それでも20個買ったのかっ!?
立派!立派!!爆
【2010/10/29 16:15】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
100均で20個なんて可愛いもんやろ?(笑)
同じ物数個が多かったしなー。
コスメをゆっくり見たかった。
付けまつげ結構あったわ。
【2010/10/29 18:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




