□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


All about me
この前慎さんが持って帰って来たプリント。
「All about me」とか言う自己紹介のプリントなんですけども。
名前と生年月日、好きな色等々。
そこで知った慎さんの事(笑)

shin02.jpg
↑こんな感じのプリントです。
やる気のない時の字はこんなもんよ( ̄m ̄*)プッ

ほ~好きな色はBlueなのね、初耳。
好きな映画はやっぱシンプソンかい。
で、好きなものはFish & ChipsとPCと・・・出た出たDelta Goodrum(笑)←Ausの歌姫
嫌いなものは・・・( ̄д ̄)エーテニス???
なんでだっ!スポーツ全般あんま興味なさげなのに。フッティとかは見てるけど(さすが人生半分Aus育ち)。
( ゚д゚)ハッ!Aさんの影響ね!
慎さんは食べ方、トマト嫌い、くしゃみ、鼻のかみ方全部コピーなのよ。
特にずっと一緒にいるわけでも仲が特に良い訳でもないのに(笑)
慎さんは通常部屋で作業してるからね~~
不思議だわ、長くいると似るのねぇ。

ていうかテニス面白いやーんヽ(`Д´)ノプンプン
夏休み中に全豪オープン毎日見てやる。

shin01.jpg
↑ついでに慎さんの部屋の机。
いつもキチッと並べて置いてあります。
こだわりのオトコ。
切り抜き入れの鞄ははちきれそうだけど(笑)
Aさんに見習って頂きたいわヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちゃんと片付けて偉いねえ。
ワタシ、片付けられないオンナなんで、爪の垢でも送って欲しいですわ。
【2010/11/04 00:53】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
彼の片付けDNAはうちのおかんからの隔世遺伝なのですよ。最近やらなくなったけど箪笥の中の物もきっちりたたんで綺麗に入れてました。すきあらばうちの箪笥の中も(;゚Д゚)
ゲームのイヤフォンとか充電コード、きっちり仕舞っててすごいです。
まずは私が爪の垢飲まねば(笑)
【2010/11/04 10:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃん、まじすごすぎ!!
うちの娘にも爪の垢おくってちょ♪
お母様の爪の垢もほしいわ!笑
うちの娘が部屋をきれいにするのは友達が来るときだけやわ。
普段からしとけば楽やのにねぇ。
ほんま見習ってほしいわ!
【2010/11/04 16:24】 URL | piyo #- [ 編集]

@piyoちゃん
うちのおかんは綺麗好きの掃除好きの潔癖症のゴミ捨て魔の模様替え魔で料理上手と言う人間なんざます(笑)そしてレシピもなく適当なので教えてもらえず。(・д・)チッあのDNAが( ゚д゚)ホスィ…

そうなの、普段から綺麗にしとけば大掃除だからって特別にする事ないってのがおかんの口癖。見える所だけ綺麗にするワタクシ、押入れとかすごいよ( ̄m ̄*)プッ
昔半年に1回は掃除に来てもらって軽トラに半分ゴミ出たもんなー。そして「あ、今日おかん来たな」とすぐ旦那にわかる(笑)
慎さんのたたみ方の綺麗さは慎さんのブログにアップしたような。
【2010/11/04 17:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

すばらしいわ~。船便が朝の7時に来まして、ダンボールまみれなり。慎ちゃんヘルプミー!!!片付けられない女日本代表です。会社の机はなぜか綺麗。旦那が仕事してた時と違うね~ってよく言います。onとoffの切替って言い張ってますけど?
【2010/11/05 21:57】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
朝の7時か~~(笑)
奴らほんま朝早いときはめっちゃ早いのよ。家具の配達とかでもそんな時間に来よる。
でも船便着いて良かったね~!ようやく普通の生活に戻れる?(・∀・)

そうよ、オンオフしないと疲れるじゃないのよ(☆σゝ∀・)σЙё!!!
【2010/11/06 00:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

20年育ててて、好きやと思ってたもんが全然違うかった!!驚。って発見をしたことがあるわよ。爆笑


片付けがいつもできてると、掃除の時間も10分も掛からんのやけどね。笑
掃除をする前に片付けをする時間があるから、みな掃除が嫌いになるんやろうな。。。と思う。


【2010/11/06 07:59】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
慎さんのDeltaへの愛は不滅やけどな(笑)
好きな色とか嫌いな物とか聞いてもオウム返し多いからな~意味わかってないやろうし。初めて知ったわ( ̄m ̄*)プッ
絶対Aさんがテニス嫌いゆうのインプットしとるんやわ。そんなとこばっかコピーヽ( ´ー`)ノフッ

掃除が出来る人間にはなんで出来ないか不思議やろな(笑)今は何しか収納が少ないのにプラモ荷物多過ぎ!
【2010/11/06 11:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




