fc2ブログ
□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



ツリー始めました♪
2010年、ようやくツリー出しました。
去年以上に厳しいXmas。
なかなか出す気になれなかったけどやっぱ出さぬわけには。
慎さんも今年は何故かWish List作り出さなくて懐具合わかってんのか?と(笑)
そう、君の父親の所為だよ(゜σ゜)ホジホジ
来年は良い年でありますようにって早いか。

xmas2010.jpg

2年前の45度4日続きの所為で買ったクーラーがあるのでツリーの場所とられ。
去年からこの場所に。狭いし。見えん!まぁいいか。
まだ下にはなにもございません。
2年前まではバブリーにプレゼント一杯だったのに。
中身安いの多いけど( ̄m ̄*)プッ
今年は手作りが多くなる予感(笑)

慎さんもようやく3日前にWish Listも仕上げ、突き出してきました。
(いつもは誕生日の5月終ったら書き始める)
安いのばっかで安かるよ。わかってるね、君( ̄∇ ̄;)ハハハ
そういやDeltaはなかったな、今年。

そんな感じでようやくXmasっぽくなった我が家でございます。
あ、特にクリスチャンじゃございませんので特別な思い入れとかまったくございませんヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
うちは長らくツリーだしてないわ。
もうあんまり喜ばへんしめんどくさくなってきて・・・ダメママだわ。苦笑
それに年末は毎年お餅つきをするからそれまでにきれいに片づけなかんしなぁ。その片付ける時間も惜しいほど忙しくなるのよね~
ま、うちもクリスチャンじゃないし・・・って子供に言い訳してます。
今年はうちもわかってるのかプレゼントがほしいって全然いわへんわ。助かった。。。笑
【2010/12/07 08:56】 URL | piyo #- [ 編集]

@piyoちゃん
家は形だけでも毎年出してる。
年が明けて7日ぐらいまでみんなだしたままよ(笑)
大掃除とかもないしね~~
日本は大変やもんね、大掃除に御節に餅つき。
風情があってええけども。
子供さん、言わないのね。でもこっそり祈ってたり?( ̄m ̄*)プッ
【2010/12/07 09:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

キラキラだわ~、うちのチビが喜びそう。
きっと、遊びに行った日にゃ、帰らん!って言うわ~。「お泊りOK?」って日本語でA氏に聞いちゃいそうだわ(笑)
【2010/12/07 11:46】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
飾ってる間がないもんなぁ、今は( ̄∇ ̄;)ハハハ
来たらキラキラ電気オンにしてあげるわん。
裏庭にも電気飾ってあるで。一年中(笑)
プラモと一緒に寝るがいいわ( ̄m ̄*)プッ
【2010/12/07 16:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

我が家も月曜日にツリー飾ったよ。
毎年代わり映えないけどね(汗)。
プレゼント1つも置いてないぞー。
【2010/12/07 19:42】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
ピノ♪家も飾ったのね(・∀・)
そーいやピノ♪ちゃんとこはおされツリーやんね。
プレゼントは旅行でしょ?ええな~♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
【2010/12/07 21:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あらキレイ♪
こういうエフェクト、どこでできるの?
【2010/12/08 01:09】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
このエフェクトはHPビルダーについてるウェブアートデザイナーでございます。
画像加工ソフトとかについてると思うよ~
色々出来ておもろいザンス。
【2010/12/08 09:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

目茶目茶、ツリー見にくいんですが?笑

もちろん、我が家もツリーの下には何にもございませんよ!!笑 本当に、子供が二人おる家庭なのだろうか?
だって、サンタが持ってくるので、24日の晩こっそり置くのだ~(まだ買ってないが )
【2010/12/14 12:35】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
見にくくしてるんです( ̄m ̄*)プッ
けばけばしいのですよ、実際は(笑)

うちは4つほど置きました。
私が慎さんに買った物、マイミクさんに貰った物、慎さんが学校で作った物2つですよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2010/12/14 15:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する