□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Wish List2010
慎さんの今年のWish Listですよ。
毎年誕生日が終わるとXmasのリストを製作し、Xmasが過ぎると誕生日のリスト作ると言うルーティーン。
しかし今年は何故か作る気配見せず。
かーさんの懐具合わかってるのかしら、と(笑)
でもようやく仕上げたようで。
寝る前に「これっ!」と差し出されました。

002_20101208122101.jpg

あーんど、

003_20101208122100.jpg

み、見難いっ!(;゚Д゚)

何でうっすいペンで書いてるのか。
遠慮なのかそうなのか?!(笑)

上のは
「DECEMBER 25
CHRISTMAS DAY
Jessica Watson
SONGS FROM THE PINK LADY
PSP Essentials
CLOUDY With a chance of MEAT BALLS」

下のは
「OK!WEEKLY AUSTRALIA
MAGAZINE
EARTH HOUR
MARCH 28 2011」

と書いてございます。
大文字小文字混じってるのはどこかで見てそのまま覚えてる所為かしら。
Jessica Watsonって誰やねん?思ったら16歳でヨット単独世界一周の子ジャマイカ。
何が琴線に触れるのやら。
彼女がヨットで聞いてた音楽集らしいですよ。
すでに持ってる曲もあるのになにゆえ。いつもチョイスがわからん。

PSPのゲームもアニメのなんだけど見たことないはずやのになぁ。
うちにDVDあるけど奴はシンプソン以外は見もしないのに。
ま、両方お安いので良かったけど( ̄m ̄*)プッ
OK!はゴシップ雑誌だわよ。
好きね~相変わらずヽ( ´ー`)ノフッ

因みに今のツリー下 08/12/10

001_20101208122101.jpg

なーんにもありゃしないξ^▽〆をほほ♪
Xmasショッピングに狂うOZを傍目に(゜σ゜)ホジホジのワタクシでございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ウチもまだ木の下はなーんにもないわ・・・。
クリスマス数日前になって慌ててショッピングするのよホホホ。毎年。
学習?なにソレ喰える?
【2010/12/09 02:34】 URL | 怪人 #- [ 編集]

あいかわらず慎ちゃんのレタリング技術はすごいなぁ!ほんまにきれいに書いてる!
なかなかこんなにきれいに書けるもんじゃないで。すごい才能やと思うわ。
何かこの技術を活かしてあげてほしいな~
うちのは切り絵とかデザインするのは大好きやけど、なんせ字がへたくそ。。。
うちの娘に慎ちゃんの爪の垢やって~笑

クリスマスプレゼント、うちはなーーんにも用意しとりませんねん。
テレビにブルーレイレコーダー、ガスレンジと目に見えて高そうなものを立て続けに買うはめになったので子供も懐事情をわかってる模様。笑
でっかい買い物はクリスマス前に限るわ~爆!
【2010/12/09 08:45】 URL | piyo #- [ 編集]

@怪人さん
まぁ、怪人さんとこも?良かった( ̄m ̄*)プッ
そちらは雪で雰囲気のあるXmasなんでしょうね。
こっちは夏だしサンタもだれてます(笑)
学習は醤油で食えば美味いかしら( ゚ ρ ゚ )ボー

@piyoちゃん
気抜いた時の字はすごいけどな(笑)こういう時の文字は定規使って書くのだよ。清書かっ(笑)
娘っ子の切り絵の才能はすごいわよ。今のうちにサイン貰わねば(・∀・)
ワタクシにはデザインのセンスがないので尊敬よ。
娘っ子の爪の垢щ(゚Д゚щ)クレッ!!

行きたい学校入学が大きなプレゼントやもんなー。
とーさんかーさんのお陰♪
うちもレンジとトースター騙し騙し使ってるけどそろそろヤバイ。一番やばかった冷蔵庫はもう8年目だけど動いてる(笑)
【2010/12/09 09:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ミートボールのアニメはどこかにあったはず。
某国のPを友達がコピーしてくれたんだけど、どこに行ったかな?あったらコピーしてもいいんですけど、うちの子はケース入りで無いと納得しないから、慎ちゃんもかな?
ジェシカ.ワトソンのCD,TVでよくCMやってたから、耳に残ってたんでしょうね、きっと。
【2010/12/09 22:21】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

プレゼント?なにそれ??我が家はツリーも
今年は無いですよ・・・・。息子が学校から何故かメガホン貰ってきてさ~、体育のときに使ったとか?そいつをツリーに見立ててる可愛そうな息子氏。折り紙とかで飾ってんのよ・・・。ゴメン息子よ!

ただ、本日、デッカイ蜘蛛でまして、メガホンかぶして、殺虫剤一本使い切るくらいかけたった。ジタバタされて、家中に殺虫剤撒き散らすのもいかんと思って、紙コップも考えたけど、紙コップほど至近距離には、よう行けんかったわ。メガホンも捨てなきゃ!ってか、死んだかわからんから、メガホンも動かせない・・・・。明日、もう一本殺虫剤買って来ようかしら?もう、危うくA氏に電話しそうだった(笑)ただ、電話をする心の余裕が無かったわ。電話取りに行ってる間に、どっかに蜘蛛が行ったらそれこそ、私が大パニックよ。
【2010/12/09 23:02】 URL | サチ #- [ 編集]

@さるるさん
ミートボールのDVDはあるんですよ~FoxTelでも放送してるし大丈夫なんですがPSPのゲームご希望なのです。ネットで探したらJB-HIで15ドルで安い!思いまして、注文しようと思ったら「このアイテムはXmas以降に配達します」ですって。意味ねー(;゚Д゚)なのでEbayでさっき買いました(笑)なぜかJB-HIの店内では50ドル近いんですよ、このゲーム。
ジェシカ・ワトソンのだけ買いました。持ってる曲もあるけどしょうがないヽ( ´ー`)ノフッ

@サチさん
家でツリー見たらヨロシ( `ハ´)
来年はちゃんと飾れるでしょう♪しょうがないわよ、引越し控えてるもの。

蜘蛛でた?(笑)毛がワサワサのん?私はコンテナで蓋して下から紙入れて外捨ててる。戻って来そうだけどでかいのコロスすの気持ち悪いもーん。この前も友達とご飯食べてたらダイニングテーブル近くに出現したわ。毒さえなきゃ追い出すだけでいいんだけどねぇ。ビビルやんね( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2010/12/09 23:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




