□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ギャー2連発
その1。
一昨日の話なんですけども。
朝、いつものようにPCデスクの電源入れて座ってましたらば。
視線を感じるわ?( ゚Д゚)アライヤダ!!慎さんガン見。ナニゆえ。
「|д゚)ウワッ」みたいな。
なによ。なんなのよ。
やだ、ケツがツメタイ・・・。
そういえば座る時に目の端にナニか見えたような・・・。
恐る恐る立ち上がると慎さんが「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」的挙動。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

スモが吐いたモノがっ!椅子にっ!(すも=名前/スモーキー/愛人ネコ/10歳/♀)
その上に座っちまったよ、ままーん。
あのボケーーーーーーーーーーーーーーーーー!( ゚皿゚)キーッ!!
誰がいつもトイレ綺麗にして餌やってる思っとるんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
パンツまで濡れたわ。こんちきしょー。

その2。
昨日、夕飯に鶏の照り焼き作るべくタレ作ってましたのよ。
最初にはかりになべのっけて砂糖入れ、醤油入れ、酒入れ、レモン汁入れ。
火に乗っけてクルクルかき回し沸騰させるべく。

そしたらば。
 
そしたらばっ!

そしたらばっ!!!

え、しつこいですかそうですか。

な、ななんと!!!鍋のタレにポッカリにっくき黒光りのアイツがっ!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

泳いでる。泳いでるよままーん。
つか死んでるけど。いつ死んだんだ。つかいつ混入したんだ。つかメルにゴキ?
クソ寒いメルではあんまし見ないのよね、こやつ。
でも一応寒くても夏だから?ヤダヤダ。
砂糖の中に入ってた?鍋(黒色)に最初から入ってた?醤油・・・は蓋閉めてたし酒も・・・。
最初にかき回した時には気づかなかったので最初から鍋に、が有力。その上に砂糖乗っけたんだねぇ。
あー醤油もったいな!250ccも使ってたのに!
でもそのまま使えない・・・洗剤でゴシゴシ鍋洗ったわ!
恐ろしい子!照り焼きゴキ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この記事に対するコメント
ぎゃあああああ~!
それはどちらもトラウマレベルですねえ。
今度から椅子に座るとき二度見、鍋を火にかけるまえに二度見しちゃうよね。
【2010/12/15 00:01】 URL | 怪人 #- [ 編集]

ぎゃ~~~~!
そんなことが連続で起こるなんて、しばらく立ち直れないざます。
背中がぞくっとなったわ。

鍋をごしごし何度もごしごし、解るわ~~。
【2010/12/15 08:34】 URL | 小町 #- [ 編集]

ゴシゴシして、鍋、薄くなったんちがう?
慎チャンは「ママン、そこにはスモーキーの・・・」
って伝えたくて、電波飛ばしてたのねん。
【2010/12/15 09:50】 URL | サチ #- [ 編集]

@怪人さん
えぇ、これからは!2度見しちゃいますよっ!
鍋だって!3度4度と見ちゃうわ(ノД`)シクシク
メルに住んで8年、ゴキ見るのはまれなのになんで鍋に。。。_ノフ○ グッタリ

@小町さん
2度あることは3度ありませんように・・・(-∧-*) ナムー
スモのはまだいいけど(よくないけど比べたら)鍋ゴキは嫌過ぎる(;゚Д゚)前に炊飯器から出てきたときも驚いたけど!そのうち炊いちゃうのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鍋捨てたい気分ですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

@サチさん
底の方が薄くなったかな?( ̄∇ ̄;)ハハハ
ソース用に重宝してる鍋なのよ。でも捨てちゃいたいわ!
慎さんは知ってたのね!「Σ(゚Д゚)まじかよ座ってるよままーん」とか思ってたのかしら(笑)
【2010/12/15 09:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私、ゴキは平気なんですけど、先日、お湯沸かすためにケトルに水を入れようとしたら、なぜかゴキが手を這って来ましてね~。あれは驚きました。何で?
さっき、子供がギャ~と言うので行って見たら、なぜかバスルームにビートルがいて(クリスマスビートルじゃなかった)黒いからゴキと間違えたようです。
先日はヒルズホイストのハンドルにレッドバックがいて殺しました。天気の所為かいろんなものがいますね~。
【2010/12/16 11:38】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ゴキはコロせるんだけども見たら一瞬びびります(;゚Д゚)あ、Aさんがいる時はお任せしますけどね、「こわーい♪」とかゆうて。1人だと潜在かけて嬲り殺しです♪キッチン洗剤最強(笑)
そういえば北海道の人はゴキ見ないから昆虫だと思って捕まえるとか?虫かご入れても抜け出しそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
レッドバック怖っ!うちはこの前ホワイトテールがいたのでコロしました。毒さえなきゃいいのにな。
【2010/12/16 15:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




