□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Merry Xmas 2010
santas1.jpg

えぇ、南半球Ausでは夏ですのでサンタもこんなくだけた格好で。
ほらほら、某怪人さん。涼しかろう?(笑)
まぁメルはいつもの如く先週は寒くて16度とかになってヒーターつけてたんですけどね。
長袖と敷き掛け毛布はいつまでたってもなおせません(なおす=しまう)。
今日は25度で少し夏っぽくなったけども侮れんメルなのです。

001_20101208122101.jpg
↑こんな感じで何もなかったツリー下も・・・

xmas2010_20101224175548.jpg
↑何とか格好はつき。

えぇ、中身は大したもんじゃごじゃりませんヽ( ´ー`)ノフッ
Aさんの物にいたってはプラモ部屋から3つほどチョイスし、幅とるサクラになっております。
慎さんが学校で作った物、先生から貰った物、友人から貰った物、友人夫妻のプレゼント等でようやく形に。
去年をまさる清貧さですよ。
そんなわけで息子よ、ままーんは今年は誰にもカード送ってません。
携帯に送るわん。ゴメリンコ"○┓ペコリ

明日は引越し友人家族とXmasぱーちーですよ。
OZ恒例XmasBBQ(*゚д゚)ノダー

xmas2010b.jpg
↑Aさん作の豹軍曹よりのお言葉。
因みにこの豹、Aさんにより普通の人間の顔に肉付けして作られております。


この記事に対するコメント
AさんのBBQウマー♪でした。TA!!
もうチョットメルに長居して、旦那君に弟子入りさせときたかったわ~。ホリデーに弟子入り計画を勝手に企画中です。
【2010/12/29 22:51】 URL | サチ #- [ 編集]

そっちのサンタははじけてるなあ~
【2010/12/30 02:12】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@サチさん
下準備は私なのよ!奴は焼くだけなのよぅ!( ゚皿゚)キーッ!!(笑)
ホリデーはいつでもウェルカム♪どっこも行きたくなーい。ヒッキーだもーん♪

@怪人さん
はじけてるよ~~ショッピングセンターにいるサンタは冷房あるので通常パターンだけどね(笑)
【2010/12/30 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




