□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Australian Open 2011
早いものでもう1年経つのね~~
メルに住んで8年間見に行った事のなかった全豪オープン、去年は初めて見に行ったわ。
今年も行きたかったんだけどね。
ま、毎年するし。TVで見れるし。

入り口付近
↑去年の画像

毎年この時期は暑くてしゃーないんだけど今年は寒いぞー。
昨日も20度切ってたし今日もワタクシ長袖ザマス。
夏なのに。夏のはずなのにっ(何十回この台詞言ってるか( ̄m ̄*)プッ)
昨晩は又毛布出しましたよ。寒いんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

去年は怪我で出られなかった大会の鼻じゃなくて華、シャラポア嬢も復活。
昨日の夜TVで見てたけど彼女の試合は五月蝿くてたまらん。

sharapova110117getty390_16j7j8j-16j7j8u.jpg
五月蝿いってどう言う事ポー!

そう言う事じゃ!デアッ(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻


あれですか。口塞いだらシヌンデスカ。
ポーポーうるそうてしゃーないザマス。見るけど(見るんか)
伊達選手は負けちゃったのね~~惜しい!見たかったな。

federer110117getty390_16j7m61-16j7m6m.jpg
僕もお忘れなく。

テニスの貴公子ですな。
おちついとる。男子たるものこうでなければ。
「( ゚д゚)>カモーン」なんて言いませぬ(それはAusの選手)。

テニス嫌いの男が家にいるので夜にひっそりTVを見ております。
来年は又行くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


この記事に対するコメント
そうよね、そうよね!
ポーポーうるさいよね!
マイケルジャクソンかー!!

モニカセレスの「んん~ハアッ!」もうるさかったけどね。

イライラするのでワタシは観ないッポー。
(↑フィリピン人?)
【2011/01/19 03:48】 URL | 怪人 #- [ 編集]

豪オープン始まったわね~。
メルはいいわー。羨ますぃ☆
【2011/01/19 08:40】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

こんにちは
本当に一年が過ぎるの早いですね。
今年はカモーンの人に頑張ってほしいです。
【2011/01/19 08:59】 URL | iae留学ネット #AZGrptsM [ 編集]

@怪人さん
五月蝿いよね~昨日もAさんと「ポーポー」ゆうて遊んでましたポー!
でも可愛いしスタイルはいいよね♪ウェアが可愛い。
セレス覚えてないや。グラフが好きだったもんで( ̄m ̄*)プッ

フィリピン人て最後にポーつくの?C国人が最後にラー言うように(・∀・)

@ペケちん
ペケちんもこの時期に遊びに来ればいいポー!みんなで行くポー!粗品一杯貰えるポー!(しつこい)

@iaeさん
1年は本当に早いです。若い時は遅かったのに( -_-)トオイメ
щ(゚д゚щ)カモーンの人でてるのかな。OZ選手なのに知らないと言う(笑)元カノ復帰してますよね。キムたん
【2011/01/19 13:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

夜中にやっとるわね~TVで。
珍獣を寝せて、学校休みだから付きっ切りなもんで、家事が夜中に集中で、母さんゲッソリです。BGM代わりに聞いてます。アイロンかけながら寝ちゃいそうだからさ~。
早く一人で何でもやれる年齢になって欲しいわ。

テニス嫌いがブツブツ言ってるの想像付くわ(笑)
【2011/01/20 10:22】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
FoxTelのスポーツチャンネルでは1日中やってるのよ(ΦωΦ)フフフ…
さっきはフェデラーが2-2でやばかったわ!セット取られるのなんて昔はなかったよなー。昨日のヴィーナスも負けるか思った。

夏休みもあと少し!かーさんガン( ゚д゚)ガレ もっと大人の都合で動きなさいよ(笑)

帰って来てテニスのチャンネルだと「おーのー!」ですよヽ( ´ー`)ノフッ
【2011/01/20 11:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ウイリアムやったっけ?
アメリカの黒人選手。

あのユニフォームなんだ??
ノーパンかと思ったぞ。爆
【2011/01/22 07:06】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ヴィーナス・ウィリアムやな?
最初妹のセレナ思った。痩せたなー思ったらおねーちゃんのほうやってビックリ。劣化してる?(;゚Д゚)妹でてないのかな。
短過ぎるスコートとか裸?なんか騒がれてたで、全豪より前の大会で。
スタイルええねんからもっと普通のんでええのになぁ(笑)
【2011/01/22 15:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今年はシャラポワのビーチクは無しか。。残念。

久しぶりのコメントがそれかい!
【2011/01/24 13:19】 URL | TERRY #- [ 編集]

@Terry君
そうそう、シャラポアのB地区って久々のコメントがそれΣ(; ゚Д゚)カッ!
彼女も恥らい覚えたか( ̄m ̄*)プッ
ポーポーは言うけど。
【2011/01/24 13:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




