□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





こねこね寿司
ネットの荒波彷徨ってたらこんな動画が。
youtubeで賞貰ったらしいですよ。
発想がいいね~♪
Aさんは「タコを生で食ってる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」ですけどね。
西洋人はほぼタコ食えませんから(笑)



あぁ寿司食いてぇ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
蟹海胆数の子蟹海胆数の子海胆海胆蟹って感じでぜひ。


この記事に対するコメント
ネタがまだ動いてるー!
新鮮でエエねえ。
【2011/01/25 02:18】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
生きがいいですわよ(・∀・)
タコは怖いけど(笑)
【2011/01/25 12:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

タコの足が・・・胴体から切り離しただけの形・・・食べにくそう~~~。
関西にはない(コハダ)も登場してた。嬉しいわ。

【2011/01/25 22:38】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
タコの足はなかなか噛み切れないしでかすぎですよね(笑)
イカ・タコは噛み切れないのであまり食べません。
江戸前なのかしら(・∀・)
【2011/01/26 11:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ああ~可愛い☆っていうか、
寿司喰いたくなっちゃったーーー。ジュル
【2011/01/26 12:12】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ぺけちん
食べたくなるわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
回っててもいい、寿司食べたい・・・。
そういや今年日本行くんじゃないの?(・∀・)
【2011/01/26 16:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

すごいなぁ~~~~
この寿司も全部粘土細工なんやな。

すごいわぁ~~~

私的には、エビと諭吉さんの顔が出るとこがよかった。(^0^)
【2011/01/31 08:19】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
デコの奴見てたらあったのよ。
発想がええやんな。
クレイアニメって時間かかるので詰めが甘い私にはヾノ´д`) ㍉ (笑)

あんな風に諭吉作れたらなぁ・・・なんて思っちまったぜ( ̄m ̄*)プッ
【2011/01/31 13:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




