□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ロイヤルウェディングのパロディ
もうすぐえげれすの王子の結婚式ザマス。
ハンサムなプリンスもハゲ散らかす今日この頃。
新婦はマリッジブルーなのか劇痩せとかかで。
プリンスに心配掛けちゃ毛が抜けちゃうわよ。

こんなパロディCMがアメリカで流れてるそうですよ。
イギリス王国ってよくこう言うの作られるわよね。
日本の皇室では考えられないわ。流石のアメリカも世界最古の皇室には手が出んか。
知らんとこであったりして?(笑)



多いね~こんなパロディ。
主役はパッと見しか似てないけど皇太子の後妻カミラが似てるのが笑える。
何気に呼び捨て( ̄m ̄*)プッ 嫌いなんだもーん。
Ausは元首がエリザベス女王なんでね。
あのデカ耳皇太子が国王になるのだけは(´・д・`)ヤダ
まぁカミラは女王にはならないけどね。国王の妻ってだけで。それでも胸糞悪い。
国民も半数以上はウィリアムに国王になって欲しいとアンケートでやってたわ。
チャールズはもう息子に王座を譲れ。


この記事に対するコメント
No title
これ、面白いけどどのへんが携帯電話と関係あるんかな。
【2011/04/23 01:21】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
さっぱわかりまへん(笑)
携帯電話である必要があるんだろうか・・・。
携帯電話で撮ってます!ってか( ̄m ̄*)プッ
【2011/04/23 13:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




