□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Happy Birthday to me
今日はワタクシの誕生日ザマス。
二十歳と324ヶ月の。計算しない、そこの人|д゚)ジッ
ケーキもない、ディナーも各自別々の普通の日。
折角の土曜日なのに。
しょうがない。金がない( ̄m ̄*)プッ
いやいや、Aさんったら車のローンが終わったとかゆうて自分に1眼レフのカメラ買ってるんですよ。
何で人の誕生日に買うかな????

DSC_0020.jpg
それは許せん!(新入り猫パンちゃん)

で、肝心の私へのプレゼントはこれですよ。

Dsc_00411.jpg

去年の豹柄ケーキに続き今年は豹柄マウス(笑)
えぇ、Aさんがペイントしたザマス。
カメラの値段でこのマウス何個買えんねんって話よ-y( ´Д`)。oO○
シャンドンのシャンパンもあるけどっ
おまけにPS3が付くっていったいいくらやねーん!
と心の中で逆切れちぅのワタクシでございます。
大人だから言わないけど。
私も仕事始めたけど給料は全て日本へ送るべく貯めているか慎さんの学校への支払いなのに。
ブツブツブツ・・・。

DSC_0017.jpg
そらブツブツも言うわ

明日は母の日ですよ。
慎さんからは学校の母の日バザーでなにやら数点貰いました。
ラッフルも2等が当たったので真珠のピアスとブローチとレディスジムの1年間のメンバーシップ。
ラッフル当たったの2回目ザマス。前は日焼けサロンのチケットで結局使わなかったわ。
このメンバーシップも使わないかな。

DSC_0005.jpg
使っちゃいなYO!YOU!!


この記事に対するコメント
Happy Birthday!!!
わーいおめでとうー!!!(ご無沙汰ながらもハイテンション):-)
【2011/05/07 23:21】 URL | リエ #mQop/nM. [ 編集]

No title
@リエちゃん
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ありがとーー!
ってこっちもハイテンションでレス( ̄m ̄*)プッ
そういや画像はAさん撮影でございます。
【2011/05/07 23:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
姐さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
慎さんからは何かしてもらった?
【2011/05/09 05:05】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
あら、バカボンのパパと同い年になった怪人さんじゃありませんか( ̄m ̄*)プッ
ワタクシはフネに近づいております。5●歳らしいですわよ。
慎さんは自分の誕生日以外興味ないからありませぬ。
母の日には貰ったわ♪
【2011/05/09 17:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
ひゃだ!!!ちょっくら油断してる隙に、2日分アップされてるわ!
毎日姉さんがオンなのは気づいてたけど(笑)
オメデトー、しかも、我が家のカレンダーには「姉さんのバースデー」って書いてあったし!なんぼボケてんのかしら私。さすがAさん、美しいペイント☆ブートチャンプやら好きなんだし、ジムならYou通っちゃいyo!!
【2011/05/10 13:30】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
@サチさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!奥様ったらカレンダーに書いてて忘れてたのね!
離れちゃったらそんなもんなのね(ノД`)シクシク
なんてなΨ(`∀´)Ψケケケ
ワタクシもアナタがオンしてるのは気づいててよ?(笑)

マウスは小さくて使い勝手が良いわ~♪
もう全てを豹にペイントして頂戴って感じよξ^▽〆をほほ♪

メンバーシップ1年か思ったら1ヶ月だったヽ( ´ー`)ノフッ
【2011/05/10 21:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




