□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS 2011EP2
DWTSのエピソード2ですよ(・∀・)
今回はスタンダードからフォックストロット、ラテンからはジャイブ。
ワタクシ、ジャイブは完成せずに終わったよな・・・( -д-)トオイメ

13_16t0l2f-16t0l3b.jpg 28_16t0l2f-16t0l3c.jpg
左のチャンネル7キャスターさんはぽっちゃりなのに何故かセクシーよね、この衣装。
ジャイブも結構さまになってたわ。ちょいと恥じらいが感じられたけど。弾けろ弾けろ♪
右のパメロ組は好きねーこんな衣装とか(笑)自分大好き人間Σ(; ゚Д゚)カッ

25_16t0l2f-16t0l3c.jpg 9_16t0l2f-16t0l3a.jpg
左はカップルの奥様組。バレエやってたから動きが綺麗。でも(゚⊿゚)ツマンネ(笑)
彼女はラテン向きよね~振り付けの所為か?
右のアーセン組は又ジャッジともめてたなーー。
アーセンったら噛み付いちゃってからに。新しいジャッジ、不評だけど別に嫌いじゃないわよ。
でもプロに駄目だししちゃいかんよね(笑)

そして今週のアタクシの(いつから)Manu組。

7_16t0l2f-16t0l3a.jpg
でかっ

ムチムチでええわね( ̄m ̄*)プッ
プロの振り付けも好きなので残って頂きたいわ~♪
彼女の動きも綺麗で好きですの。
さぁ投票投票♪

で、今回落ちたのはこの組。

1_16t0kut-16t0l39.jpg
( ´・ω・`)ノ~サイナラ・・・

カップル出場の旦那の方。まぁ妥当ですな。
来週はサーファー辺りがヤバイかしら。


この記事に対するコメント
No title
アタクシのManuたん??爆爆

マーシャ。
一抜けしてしもたんか・・・残念!
彼女のラテンはなんとも可愛いくて大好きなのに~(TT)
【2011/05/21 10:00】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
( ゚Д゚)アライヤダ!!何か文句があるのかしら?アタクシのまぬーたんに( ̄m ̄*)プッ

相手が悪かったよなぁ。スポーツ選手、特にでかいのは動きが鈍い死で会から目立つし不利やわな。
どうしても猫背になってまうし。
プロのラテン見たかったなーもっと。
【2011/05/21 12:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




