□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS EP3
DWTSのEP3ですよ(・∀・)

今回はサンバ、アルゼンチンタンゴ、ワルツでしたわ。
アルゼンチンタンゴいいよねぇ~足が短い東洋人には向かない感じだけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
今日日の子は足長いのか。やだ、昭和体系で御免あそばせ。

今回はダンスとかよりもプロのコスチュームと体系に目が(笑)
アニマルプリントとかマッチョな腹筋(女性だけど)

25_16thub8-16thubv.jpg
↑ラムちゃんだっちゃ。的な衣装。
ルーダたんにぴったりだこと。

10_16thub8-16thubt.jpg
↑( ゚Д゚)アライヤダ!!ワタクシの衣装よぅ(豹柄大好物なんで)

16_16thub8-16thubu.jpg
↑この筋肉、腹筋は| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ(笑)
もっと女らしいウェーブがいいのに。
このプロは踊る時に猫背な感じが。首すくめて顔上げて背中が丸まるのが癖なのかしら?

8_16thub8-16thubt.jpg
↑ワタクシのManuたんのアルゼンチンタンゴは良かったわ♪
やっぱ振り付けもいいよねぇ、このカップルは。安泰安泰(´∀`*)ウフフ
レッスンであんなに密着して踊ってたら惚れてしまわないのかしら。ええなぁ、プロ(笑)
でもこの顔は丸過ぎジャマイカ。
普段のぼさぼさ頭でシェフの格好の方が萌るわ♪え、イリマセンカソウデスカ。

で、今回落ちたのはこの組。

1_16thu8s-16thubs.jpg
↑マイコー富岡じゃないよ

結構頑張ってたのになー。組織票ない所為かしら。
最後泣いてたね~~もっとやりたかったんだと思う。
又フィナーレ戻ってきなはれ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
猫背のプロは2年か3年前のAUSラテンチャンピオン。笑
GC在住やで。(^0^)

私のAricが毎週見れるのはうれしいわ~(^0^)
でも、どっちものパートナーが焼餅焼いてしまうんちゃうかいな?苦笑
【2011/05/30 10:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
GCのプロなんか~~
すっごい腹筋とマッスルやんな(笑)
でも姿勢がごっつ気になる。動きはシャープなのに。

みっちゃんはAricが好きなん?
しかしあんなに密着したらやっぱ愛も芽生えたりするんやろか(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
何組かあるやんな。やだ、ワタクシのManuたん大丈夫かしら!
【2011/05/30 22:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
Manuたんは独身やの??
なんか、あの人もイタリアンそのもので、女性に弱そうよ!爆笑
【2011/05/31 09:11】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@みっちゃん
Manuたんはフレンチじゃなかったっけ?
弱そうなのが又良いのよーん♪( ̄m ̄*)プッ
独身なのかは不明。人気あるっつーから独身かな?
さるるさんが知ってるかもかも!(笑)
【2011/05/31 09:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あれ?
昨日、コメント書いたんですが、ネットが繋がらなくなったので消えてますね~。
マヌー君はDivorcedです。子供が1人いたと思うんですけど、独身でモテモテですよ。あの、フレンチ訛りにいかれる女性が多いそうな。私は良く聞き取れない~と思うんですけど。
前回のパートナーのロブ君が愛妻家の所為か、アラーナちゃんと恋沙汰なんてなかったんですけど、今回はどうでしょう?
彼女のコレオはいいですよね。
【2011/06/01 07:59】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

No title
そっかフレンチか。
あの軽さはイタリアンかと・・・爆爆
【2011/06/01 08:14】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

No title
@さるるさん
流石!情報通♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)プスッ
バツ1なのか~~元嫁はフレンチなのかOZなのか。
やっぱ踊ってたら情もわくのかな。
あんま密着して羨ましいッたら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(笑)
アラーナたんは独身なのかしら?そういえば。
彼女の振り付け好きだわ~~選曲も。
手足も長いからしなやかだし。セクシー番長ジェシカたんはクネクネ過ぎるけど(笑)

@みっちゃん
フレンチもイタリアンも女性に対する軽さは同じかもな( ̄m ̄*)プッ
【2011/06/01 09:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




