□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DWTS EP4
DWTSのEP4ですよ(・∀・)
今回はクイックステップと愛のダンスルンバ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

15_16u4d0p-16u4d28.jpg 26_16u4d0p-16u4d29.jpg

左の組はいつも上位にいてダークホース的。
今回も振り付けが良くて高得点ざました。
なんか目立たない雰囲気なんだけども(笑)
右は曲は「バーレスク」ので良かったんだけどパメロ(プロ)は盛り込みすぎ。
プロにするような振り付けなのでドタバタ感否めず。
ジャッジもそう言ってたけど。もう少しパートナーにあった振り付けしたりなはれ。
前回のパートナーはプロ顔負けだったから良かったけども。

8_16u4d0p-16u4d27.jpg
↑この組のルンバは今シリーズ初の10点出ましたよ。
彼女もバレエやってたので基礎がしっかりしてるのね。
このポーズ、やった事あるけどケツと太ももの裏つります(笑)
そしてここまで足が開きませぬ。
見るとやるとでは大違い。体柔らかくないとヾノ´д`) ㍉

5_16u4d0p-16u4d27.jpg
↑せくしー番長のジェシカたん。
ジェシカゆうてもサラ・ジェシカ・パーカーじゃなくってよ。この顔似てるけど。
ルンバだったのでもうクネクネ反り反りでしたよ(笑)
まぁ他のでもクネクネですが10倍増しで。
流石自分が綺麗に見えるポーズ心得てらっさる。

13_16u4d0p-16u4d28.jpg
↑アタクシのManuたん

今回はクイックステップ。
ピッタリくっついて羨ましいわ、アラーナたん!
恋が芽生えるのかしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
アラーナたんなら良いわ♪(何が)

で、今回落ちたのはこの組。

1_16u4d0p-16u4d26.jpg
前々回のパートナーと結婚したジェイダたん

彼を見るとマイケル・ダグラスを思い浮かんでまう(笑)
「ダンス続ける?」と聞かれて「まっさか!!!!」ゆうてたのが笑える( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明日が楽しみ。
ダミアン君、アイリッシュで9歳の時にリバーダンスをやったことがあるんで足が良く動くんですよね。
カルメロは厳しいから、毎回ステップに力が入り過ぎてて、ララちゃんがモデルの仕事で忙しいから時間がないみたいです。サマンサさんも、週末のサンライズ以外にニュースも読んでて忙しそう。日曜日にメルボルンとんぼ返りがきつそうですよね。
オッキー、踊れてないから仕方ないですわ。サーフィンとダンスは違う、でも、彼、一時期サーフィンやってなくって太ってたけど、今回すごく絞ってて気合入ってたんですけどね~。
【2011/06/04 23:00】 URL | さるる #QRPorVcM [ 編集]

No title
@さるるさん
夜更かしちう(´∀`*)ウフフ
そういえば控え室でやってましたね、ピョコピョコと。
踊りの下地はあったわけですな。
カメロ本当に振り付け厳しいよねぇ。前の彼女が出来てたからかも知れんけど違う人なんだぞー?(笑)
もうちょっと優しい振り付けにしてあげればいいのに。
サマンサも最初は良かったのになんかまだ恥ずかしさが出てるよね。思い切りさがない。ジャイブの時は良かったのに。忙しいのもあるんやろなぁ。
サーファーさんはしょうがないよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ
運動選手って体硬いのかな。専門以外はアカン感じ?(笑)

ダミアンが結構行きそうな予感。出たがり嫁は組織票弱そうよね、上手いけど。上手いだけじゃー駄目なのがDWTSヽ( ´ー`)ノフッ
【2011/06/05 02:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。