□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS EP6 & 7
( ゚Д゚)アライヤダ!!今日8放送なのに6と7忘れてるわ。
EP6は通常ダンス+スイングマラソンですよ。
全員で踊って肩叩かれたら去るって方式。
ここでManuたんが優勝♪
通常ダンスでとちった分取り戻したわね。
で、落ちたのはこの組。

1_16v9dl7-16v9do7.jpg
旦那の七光り的セレブ( ̄m ̄*)プッ

そりゃそでそ。でないとおかしい。
今回は落ちるべき人が落ちて行ってるので納得。
大体組織票で「早ぅ落ちれや凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!」な組がおるのよね(笑)

EP7では又通常ダンス+オトコ組VSオンナ組ですよ。
男女に分かれてチャチャチャ踊ります。

seven_0619_dwts_2011ep7_boys_lrg_16vrl70-16vrl71.jpg
↑オトコ組

seven_0619_dwts_2011ep7_girls_lrg_16vrkrp-16vrkrr.jpg
↑オンナ組

やっぱチャチャチャは派手に動く女性がプロの方が見栄えは良いわよね。
女性陣も頑張ってたけども。
結果はオトコ組の勝ちで加算点ゲット。

2_16vt9ki-16vt9rv.jpg
落とすなよ~~(;゚Д゚)

8_16vt9ki-16vt9s0.jpg
情熱的なアルゼンチンタンゴでこのシリーズ初の満点でしたよ。
この組優勝かもね。

14_16vt9ki-16vt9s1.jpg
Manuたんも頑張ってけど点数低かったわヽ( ´ー`)ノフッ

17_16vt9ki-16vt9s1.jpg
服着ろよ、と言われてたプロ(笑)激同ってやつです( ̄m ̄*)プッ

この中落ちたのはこの組。

1_16vt9dp-16vt9f0.jpg
順当ザマス。
さらばせくしー番長ジェシカたん。
又来シーズン♪

さ、今日は誰が落ちるのかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




