□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTS EP8 & 9
DWTSも8と9が終わり来週がファイナルですよ。
早かったわ~又1年間見れないのね(ノД`)シクシク

16_170e3oc-170e3p4.jpg
↑EP8ではこの組が30点満点出しましたよ。

ボニー&クライド的な振り付けでジャイブでしたわ。
とても宜しゅうございました(・∀・)
で、落ちたのはこの組。

1_170e3oc-170e3p1.jpg
↑踊りは良かったんだけどね。

何故か彼女はジャッジのトッドから嫌われてていつも辛口コメント( ̄∇ ̄;)ハハハ
踊りそのものより服とか髪型とか言われてたような。
「君は(゚⊿゚)ツマンネ」とか言われちゃうし。ちょっとアンフェア。
「Thank you Todd」なんて返してたけど。流石デルモは気が強くないとね!(笑)

EP9では3ダンスですよ。
スタン+ラテン+Face off ChaCha

12_1710jki-1710jl2.jpg 9_1710jki-1710jl1.jpg
↑ダミアン組とサマンサ組

5_1710jki-1710jl1.jpg 2_1710jki-1710jl0.jpg
↑ヘイリー組とマヌー組

ヘイリー組はここでも満点でしたよ。
基礎が出来てるとやっぱ見栄えが違いますわね。
でもFace off ChaChaでManu組が優勝で15ポイント上乗せでトップに。

で、落ちたのはこの組。

news_sam_1710pqs-1710pr2.jpg
痩せたらもっと別嬪そうなサマンサ嬢

順当ですわね。
先週落ちたララと共にトッドにいつもきつい事言われてた彼女だけどいつも笑ってたのが良かったわ。
結構落ち込んだ顔もしてたけど。
彼女自身先週に落ちたかったと思う(笑)

さて、残すはファイナルのみ。
いつもだとダンスの上手さだけで優勝出来ないのでヘイリー不利だけどずっと男性優勝だからな~
そろそろ女性のチャンピオンが見たいところ。


この記事に対するコメント
明日で終わり。
寂しいですね。
ハイリーちゃんにVoteしておきましたわ。
きっと、投票数が鍵を握ってると思われます。
ダミアンかな~?
【2011/07/09 19:06】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

No title
@さるるさん
ほんと淋しいですよね~~
せめて半年に1回はして欲しいなー。
拘束長いから無理なのかしら。
ダミアンかマヌーたんってとこかしら。
女性のチャンピオンいつから出てないんだっけ。
【2011/07/09 21:53】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

No title
↑奈々氏さんになってたわ( ̄m ̄*)プッ
【2011/07/10 00:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




