□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS Final
DWTSもFinalになっちゃいましたよ。
これ以降又来年新しいシーズン始まるまで地上波チャンネルは見ない日々が続くわ(笑)

3_171iu9b-171iua4.jpg
↑ダンスが好きになってきたマヌー組。待ってる間も体が揺れてる( ̄m ̄*)プッ

7_171iu9b-171iua4.jpg
↑大穴と言われ続けいつもトップに入るダミアン組

9_171iu9b-171iua5.jpg
↑ダンスだけなら文句なしトップのヘイリー組

この3組で決勝ですよ。
通常ダンスの後、3組でFace off ChaChaで1組脱落。
ここで大穴ダミアン組脱落。マヌーたんε-(´∀`*)ホッ

ファイナルはフリーのダンス。
マヌーたんは楽しげに踊って見てても楽しい。
ヘイリー組はなんだか平凡に終ってしまってもったいない。
で、結果は・・・。

manu_171jf1m-171jf8f.jpg

Manu組優勝ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ダンスだけの結果ならヘイリーなんだけどね~それだけじゃ勝てないのがこの番組。
やっぱ楽しさがにじみ出たマヌーたんの勝利。
パートナーのプロダンサー、アラーナたんは2シーズン連続優勝だわね。
優勝請負人か?(笑)彼女の選曲と振り付けは好きなので又来シーズンが楽しみ。
でも今度は女性が優勝して欲しいな~♪

そんな感じで2011年のDWTSは終わりました(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
終わりましたね~。
予想通りでした。
やっぱり投票が物を言いますね~。
アラーナちゃん。50とは思えぬあのスタイルと動き。
いいですね~。
あ、選曲はアラーナちゃんではないと思います。
ダンス監修してるアンソニーかな?の選曲でそれをもらってから振り付けを考えるんですよ。
昔は1年で2回やってたこともあったんですけど、最近は1回ですものね~。
来年が待ち遠しいですね。
【2011/07/20 20:16】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

No title
最後のフリーでもっと頑張ればよかったのにね~ヘイリー組も。
なんかフツーに終っちゃって。
まぁマヌー組勝てたからいいけど( ̄m ̄*)プッ
曲は違うの?たまに「この曲は合わない」とか言われてるからプロが選んでるのかと。

年に2回はやってほしいですよね~
拘束時間長いからなのかな。
もう今から待ち遠しい(笑)最近プロも替わってきましたわね。アマンダもナタリーも見ないし。本業忙しいのかな。
【2011/07/21 10:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




