□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画「Triangle」
この前FoxTel(Ausの衛星放送)でやってた映画「Triangle」のお話です。
日本ではあまりメジャーじゃないかな?
でもなかなか伏線もしっかりしてて、見た後で「あぁ、だから・・・」と思う事も一杯。
2度3度と見たくなりますわね。

51FHwg83mfL.jpg

□あらすじ□
友達に誘われヨットセーリングに出掛けたジェス(メリッサ・ジョージ)だったが、嵐に襲われヨットが転覆してしまう。運良く助かった彼らの前に大型客船が現われ、助けを求めて乗り込んでみると直前まで人がいた形跡はあるものの、なぜか人の姿がまったく見えなかった。一行が船内を探索していると、突如覆面をした人物が現われ次々に殺されていく。


俳優さんもあまり有名所は出てないけれども良い作品だと思います。
ストーリーは物悲しいけれども。
なんと言っても主人公の子供が自閉症って所がちょっと心惹かれ( ̄∇ ̄;)ハハハ
Aさんも気に入ったようで「シングルマザーで障害児育てるのは本当に大変な事だ」と呟いておりました。
そうそう、大変だったんだわ。慎さんが小さい頃は。
失踪事件も2度3度、警察のお世話にもなり・・・ヽ(´Д`;)ノフッ
息子はあまりストーリーには絡んできませんが重要な役割です。
突っ込みどころはありますがそこは(゚ε゚)キニシナイ!!
1度見てみそ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
おひさ♪うーん、たぶん私が苦手な感じのストーリーだわ。「そこのドア開けたらダメだから!!」とかキャーキャー言ってそうだもの。もう撮影終わって放映されてるのに♪想像つくでしょ?そんな私が(笑)

先週末から病院づいてるサチ家ってか、チビサチ君。っつうことで、冬休みアゲインって感じのチビサチ君です。そして、英語での会話が増えてきた~!!!母さん負けじと日本語ですけどね。薬が効いて、お昼寝してはります。母さんの自由時間♪ってか、母さんも休憩しなきゃ倒れそう・・・。詳しくはメールするわ~♪
【2011/08/11 15:49】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
スプラッターホラーじゃないから大丈夫よ~(ΦωΦ)フフフ…
ちょっとスプラッターもあるかな?(笑)
ツイスッテッドストーリーざますよ。
最後がほの悲しい。
キャーキャー言う映画は「アブノーマルアクティビティ」だっけ?あれはびっくりする。わかっててもびっくりするヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ありゃ!風邪ひいたかな?大丈夫?子供は元気が一番やもんな。母も大変だ!無理したらあかんで~旦那君はまだ毎日遅いの?
うちは先月ご飯一緒に食べる日がなかったで。2時帰りも数回で早くても11時とか。コロス気か!
メール待ってるわ~♪
【2011/08/11 16:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

No title
お久しぶりです♪
見て見たいけど聞いたことないなあ。
AUの映画なん?
【2011/08/21 08:15】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
おぉ、引越しオツカレー(_´Д`)ノ~~
でもまだまだ忙しいよね。体壊さんように!

これhAusとどっかの共同だと思います。
劇中の家はQLD州っぽいわ。
2回見ると「あぁだから・・・」と思える作品なので是非見てください。
【2011/08/21 12:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。