□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今年もツリー始めました
そんなこんな(どんな)でもう今年もあと1ヶ月きりそうね。
周りがみんなツリー飾りだしたのでアタクシも出したわ。
インスペの掃除ついでに9年選手のこのツリーをっ
 
1128c.jpg

そう、去年もエフェクトで誤魔化してたっけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
来年こそは新しいツリー買うぞ。
とかゆうて又エフェクトで誤魔化すに100万ツリー。

慎さんのWish Listも毎年の綺麗な定規使用の字からは程遠く手書きで小さい紙になりましたよ。
エコかしら。エコなのね。(A4のコピー用紙最近買ってない所為だけど)

いつもの「So Fresh」の10年間のヒットソング集CDとTVショーのDSゲームですわ。
まぁ、質素♪思ったら追加で「なんたらTouch MP3 Player」がキタ――(゚∀゚)――!!
て言うか君iPod Touch持っとるやないの。何をぬかしてるのかしら。却下却下。

Aさんのプラモ仲間inロシアがXmasプレゼント送って来てくれたのでそれを包んでツリー下第一号に。
やだ、うちも送らなきゃ(;゚Д゚)
まだXmasショッピングもしておりませんのに。近所のSCはすでに渋滞ですわよ。早っ(;゚Д゚)
因みにAさんからのプレゼントは人生初のメガネ。ローガン卿ってやつですわね。ヤダヤダ。
これがお高くってねー。おったまげて目ん玉出たわ。。(  Д ) ゚ ゚ 

恐ろしい子!ローガン卿!(゚д゚lll)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ローガン卿がプレゼントなんて、悲しすぎる。
ワタシは自分で買ったわよ。
【2011/11/30 23:32】 URL | 怪人 #- [ 編集]

今年のプレゼント1号は~
お客さんから。笑

うちのツリーの下は、お客さんからのプレゼントのみ!で埋まりそう。笑
いやいや、愛情もこもった素晴らしいカードつきやし、贅沢は言わないわよ。(^0^)
【2011/12/01 08:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@怪人さん
だってお高かったのですもの( ̄m ̄*)プッ
特に欲しいもんはないし。
あ、新しいフライパンが欲しいんだけど(笑)

@みっちゃん
愛情とお金がいっぺんでええジャマイカ!(笑)
うちはまだスカスカよーん。
昨日友達と近所のSCで値段の偵察に行ったわさ。慎さんのリストにあったもん確認。

( ゚д゚)ハッ!Aさんには何が良いんだ!プラモ以外で!あぁ思い浮かばん。
【2011/12/01 17:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

待てない男、南半球代表の息子君、ツリーの下にプレゼントを置いとけません!当日にちょっとの間だけ置くことが出来たら誉めてやって~。

So FreshのCDが2011春バージョンとかしか見当たらないのですが・・・・やばい(;゚Д゚)
それって、いけてないし、慎ヤンを、がっかりさせてしまいそうだわ!アンティーサチ現在とってもピンチ!
【2011/12/01 23:08】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
待たないとサンタは来ないぞぉおおおお!と言い聞かせましょう( ̄m ̄*)プッ
うちは置いておいてもまったく興味しめさんのだけど。当日ちゃんと置かないとふーちゃんが盗っちゃうぞぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうなのよ、店に置いてないのよね~なかなか。ネットでならあるんだけども。
あんティーサチガン( ゚д゚)ガレ(笑)
て言うか君んとこのも難しいんだが。あの玩具も好みがあるしさー。わからんちんヽ(゚∀。)ノウェ
【2011/12/02 11:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

質問。10年間のヒットソング集って毎年買った場合、9年分は曲が被るってことはないの?1年分だけ削除&新規という訳じゃないよね?
毎年違う曲が入るとしたら、ヒットソングの基準は何だ??
誰か判る賢いお姉さん、考え出したら眠れなくなっちゃった私に「ヒット集の選曲とは」何か教えて~。
【2011/12/14 19:02】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
そんな事考えて夜も眠れず昼寝するのね( ̄m ̄*)プッ
うちはこのシリーズ3年ほどかってるけど10年まとめのは初めてなのよ。だからかぶってるかどうかは不明(笑)
きっと慎さんが解いてくれるでしょう(いや無理か)
ま、かぶっても3年分しか持ってないし気づかないか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2011/12/14 22:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




