□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


謹賀新年2012
☆*:.。..。.:*・゚A Happy New Year!゚・*:.。..。.:*☆

nysyd3_17fv39r-17fv3ev.jpg

シドニーのど派手なNew Year花火ですよ。
今年は特に色とりどりで綺麗だったわ。
そりゃメルの花火放送しないはずだ。
て言うか今年は熱波の所為で中止だったのかしら?
大晦日にちょっと花火上げたらシティのメルのシンボルマークの1つアートセンターに火が移ったとか。
少しダメージ受けた模様。
消防車が行こうにも人だかりで行けやしないという。

一応メルにも橋があるんだからそこですればいいのに。
シドニーの真似みたいでメルのプライドが許さんのかしら(笑)
(どこでもあるようにでかい都市2つはいがみあう)

あぁ年末31ミリオンロト外れたし地道に行こうっと・・・。
今年は痩せるぞ!元の体重に戻すぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ(毎年恒例)

2012年が皆様にとって良い年でありますように(-∧-*)ナムー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

晦日に下痢嘔吐で悪いウン除去、ワタシもやりましたわ。
それを口実に掃除もせず。あははは。
ワタシの今年の抱負は・・・落ち着こう。
【2012/01/02 02:40】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@怪人さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しゅうに♪

おぉ、怪人さんもですか(笑)
トイレで年越しにならずに良かったです。
悪いウンは去ったのよ~♪
あ、私も掃除してない。だって暑いんだもーん。
インスペの時したし。掃除きらーい(一応事務と言えども掃除会社勤務なのに)
怪人さんはおもろいネタバキュームじゃないですか。
落ち着くなんてもったいない(笑)
【2012/01/02 11:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




