□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


( ゚Д゚)アライヤダ!!
いつの間にかスポンサーの記事が上に( ̄m ̄*)プッ
最近PCしててもアプリばっかりでブログもmixi日記もトンとご無沙汰。
本家のHPもサーバーの契約切れてるのに気づかなかったし。
これは契約者が別の名前のためて続きややこしくてもういいかぁ~って気分に。
ブログもmixiもあるしなぁ。
ドメインは1年分払ってあるんだけどもサーバーが問題。
Aさんがメインのメルアドに使ってるので継続してたけどもう面倒なのでこのままにしたろかしら。
そうなると正月に払ったドメイン代もったいなかったな。

もう今年も2月もそろそろ終りですわね。閏年だっけ?
私の日本の再入国ビザの期限が切れるのでまた来月末に帰らねば。
免許も切れるし。あ~~なんで今年なんだ!来年ならまだ余裕もあるだろうに。
しかし金が貯まらん。慎さんの新しい行き先も今年10月までは障害者年金おりないので(在豪10年以上に限るため)
それまで実費なのですよ。授業料みたいなのは補助がでるんだけど雑費や送迎代で1ターム350ドルほど。
Ausは何故か物価が年々高くなって家賃も毎年上るのよ。
車のローン2台分終っても、TVのローン終っても、暮らしは楽にならず。
ステップへのチャイルドサポートももうすぐ終るんだけどどれでも楽にならんかったらどないしょヽ( ´ー`)ノフッ

住みにくい世の中だわ。
ロトでも買うか。当たらんけど買わねば当たらんし。

あ、うちの娘の誕生日だわ、今日。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
27歳だっけ?早いわねぇ、月日は。年取るはずだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな感じの今日この頃。

bakaneko01.jpg
↑最近のバカ猫君。ほんと、こいつはバカ過ぎる・・・。歴代No1(ー公ー;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
うふ、久しぶりの更新ね?バカ猫君、笑わせてもらったわー。お願いだから、賢くならないでー!って、思っちゃうわ。
【2012/02/23 22:34】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
今年はワタシもパスポートが切れますの。
グリーンカードも切れますの。
なんで、市民権とることにして、先日申し込みました。
なんで一気に切れるかなあ。
でもどちらか一つ切れるんだったら市民権取得に踏み切ったかどうか。天の思し召しということにしました。
ほんと最近はなんもかも高くてやーね。
貧乏金なし、洗うが如し。
【2012/02/24 08:05】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@サチさん
ココ2年ほど放置癖がついちゃってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
子供が大きくなるとネタがなくなるわよ!奥様!

大丈夫、バカ猫はバカ道まっしぐらだからヽ(´Д`;)ノフッ
もう犬みたいに何でも食おうとするし変な寝方するしたまらん。

@怪人さん
私も市民権とりましたよー。なのでパスポートはAusのです。
入管で「え、Aus?珍しいね~( ̄m ̄*)プッ」見たいな扱いでした(笑)
そちらはテストあるのかしら?
私は1問間違ったのが悔い残る(・д・)チッ
OZ達に出題しても解けなかったカルト問題よ~~

貧乏暇なし、働けど働けど~~~じっと手を見る| 冫、)ジー
【2012/02/24 17:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




