□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





明後日から日本へ
今年もこの時期がやってきたわ~~~
まぁ毎年帰れるのも今年が最後だけどもヽ( ´ー`)ノフッ
コツコツお金貯めて3年に1回は帰れるようにしたい所存。
おかんが生きてるうちにAさんにか会わせないとっ

26日の未明、気分的には25日の深夜メル発ですよ。
どっかの会社のメル-シンガポール便なくなったしわ寄せが来て早くから満席。
いつもの便は取れずこんな深夜便。
しかもアタクシの席が埋まっちゃってるじゃないのっ(一番後ろの真ん中の4人席)
4回乗る飛行機のうち2回が他の席だわ。それでも後ろに誰もいない4人席とったけど。

あぁ飛行機嫌いなので今から胃が痛い。
何で海外に住んでるんやって話よね( ̄m ̄*)プッ
気絶して目が覚めたら着いてるっつーシチュエーションに憧れる。

今年は私の再入国の更新と免許の更新がメイン。
あ、娘の出産もね♪3人目にして男の子らしいし。予定日が9日何だけど早まると会えるわね♪
やだ。孫3人だなんて年感じる(;゚Д゚)

後はパーマよ!年に1回の美容院(笑)
歯医者はもういいや。痛いのイヤン。
馬鹿Exが去年トンズラしたので会わずに済むのがホント楽。
喧嘩もエネルギーいるからねぇ。
そのお陰で仕事する経験も出来たし。娑婆の空気美味いぜ。

てな訳で4月の7日に戻ります~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




