□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出戻り猫

去年の4月からいるこのバカ猫。
旧姓パン吉、今はバッキーなのですよ。
バカから来てるんですけどね( ̄m ̄*)プッ
愛するおバカ猫なんだけど。
愛人猫スモーキーと凄く仲が悪く。
と言うか、スモーキーがめっちゃ嫌ってますの。
前のトラの時は最初だけで後は一緒に寝てたりしてたんだけど。
1年経つのにまったく仲良くならないどころかかえって険悪に。
バカ猫に生傷がたえなくなっちゃったのよ。
スモーキーは年寄りなんだけど気が強いんだわ。
バカ猫が流血って事が毎日起こるように。
頭にも目の上にも首にもハゲと傷が。スモは無傷なんだけど。

Azr_0456a.jpg
↑小さい頃はまだこんな可愛い喧嘩だったわねぇ。

昼も夜もキャットファイトでスモーキーはもう12歳だしこれ以上ストレスになっては、とAさんが心配。
で、前に遊びに来てバカ猫を気に入ってた同僚に話してたら「僕が飼うよ!(・∀・)」と即決。
元々Aさんの職場で捨てられたので知ってるのよね、生まれた時から。
そして私が日本行く日に貰われて行ったのよ。
1年間一緒だったので情は移るけどなんせおバカで卑しくて五月蝿くてオシッコばっかりしてソファーも毛だらけで昼夜喧嘩でちょっと疲れてたワタクシ、喜んじゃったわヽ( ´ー`)ノフッ

これからはパンもキッチンテーブルに置けるわ!トイレの砂交換も週に2回で済むわ!
もうクッション毛羽立ったりソファーに毛がつかないわ!
とほくそ笑み日本へ旅立ったワタクシ。

なのに。なのに。

DSC_0017_20120416200816.jpg
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

(゚Д゚ )ハァ?

日本から戻ったらこやつも戻ってた_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
なんかね、ソファーの下からまったく出てこずご飯も食べず悲しい顔してたんですってよヽ( ´ー`)ノフッ
猫の顔で悲しいってわかるんか。
せっかく猫グッズ揃えた同僚も可哀相に( ̄∇ ̄;)ハハハ

てなわけで・・・出戻ってきやがりました。バカ猫バッキー。
猫まで出戻りか(σ・∀・)σYO!!(今は違うけど)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
出戻りさんは傷つきやすいの・・・
人間も、猫も。
バカ猫バッキーさんの今後の記事を楽しみにしています。
【2012/04/17 04:03】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
私2回出戻ったのに傷つきませんでした( ̄m ̄*)プッ
バカ猫バッキーは今日も傷だらけ~~
スモは家では「カイザーソゼ」言われてます(笑)
バッキーは首輪もアレルギーみたいで毛が抜けちゃって駄目だわ。繊細Σ(; ゚Д゚)カッ
【2012/04/17 20:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。