□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ギャグなのマジなのか
ネットの荒波彷徨ってたらこんなステキングな物が。
本当にあるなら欲しい!(笑)
携帯ランチにもってこいジャマイカ♪
これの海苔巻き版はこっちにも売ってるので見た事あるけどね。




本当に売ってたら( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何コレ欲しい。
電話で話しながらコレ使ってるモデルがなぜ外国人なのかそこにツッコミたい。
【2012/08/31 00:28】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
ねー怪人さんも欲しいでしょ?(´∀`*)ウフフ
相変わらず日本は西洋人がCMに出てるね~
Aさんも「なんで?」とか言ってます。
シュワちゃんはカップヌードルのCM出てたし今はトミーリージョーンズでしたっけ?CoffeeのCM出てますよね。でもたいていは本国では内緒なんだとか。日本のCMはギャラはいいけど知られたらCM出演は恥ずかしいらしい。
【2012/08/31 16:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なにこれー!!超笑える。しかも、ふりかけ入れつきって・・・ウケル。しっとりなっちゃう海苔が苦手な息子。無駄に思える拘り多数ですので・・・海苔巻きの海苔無し!?意味ワカンネだわね・・・とにかく、それができるのね?息子の為のお品です。
【2012/08/31 17:16】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
真面目な商品なのか不明だわ(笑)
ガラケーとかスマートフォンにかけてるのね。
うちのぼんもしなっとなったの苦手。
だからおにぎりは海苔別に持参よ。食べる時に巻く。
売ってたらXmasプレゼントにええのにね( ̄m ̄*)プッ
【2012/08/31 19:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もアフォっぽく電話肩に挟んでニヤついてるモデルに反応したぞ(コメ見たらみんな反応してて更に笑った)。
スティックのりとかリップクリームのアイデアよね。
【2012/09/04 17:15】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
モデル何ぞすっ飛ばしてたわ(笑)
一途にこの商品が( ゚д゚)ホスィ…
これのでかいので海苔巻きのんあるやんね。
25ドルだからいつも「これなくても巻けるわ」思って素通り。バーゲンになったら買うかも( ̄m ̄*)プッ
【2012/09/04 21:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




