□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





あのスペインのオバちゃん続報
この前記事に書いた続きやねんけども。
「悪いけどワロタ」

g3.jpg
↑キリストの絵がこんな別物に(笑)

このすペンのオバちゃん。なんと!

弁護士を雇って観光収入のロイヤリティ請求してるらしい。

そりゃ話題になって観光客は増えたかも知れんけど。
こんなオバちゃんに誰が入れ知恵したんや?弁護士か?
笑える話やったのになんか興ざめʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ
だったら元に戻せって話よ。
意味わからん。やな世の中ね。


この記事に対するコメント
ええええ~?
それはアカンやろ。
後味の悪い話になってしまったわね。
【2012/09/22 00:51】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
でしょー?せっかく笑える話で賠償も言われんやろうとなったのに。
誰かの入れ知恵ですわね、やな話。
【2012/09/22 18:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

別物になってしまった事に対しての損害賠償を請求されたら、大赤字やんなー。
【2012/09/24 21:18】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
善意でやった、が前提やし誰も止めなかったってのがあるから強気なのかしらね?
でも顰蹙ものよ(╭☞◕∀◕)╭☞ネッ♪
【2012/09/24 22:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こんなの発見。最後の写真みてちょーだい(笑)。
http://labaq.com/archives/51763785.html
【2012/10/01 17:28】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
凄いね~~ラテアート!!!(笑)
こうやって笑い事にしてくれて賠償とかきな臭い話にならんだけおばちゃんもラッキーやのになぁ。
【2012/10/02 23:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




