□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





もう12月
いかんいかん、もう12月じゃないか。
ツリーも飾ってないわ!って言うかまだ買ってないʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ
夏だしー暑いしーイマイチ盛り上がりに欠けるXmas。
でもガン( ゚д゚)ガレ@自分
来年はいい年でありますように。って早っ

壁紙もハロウィンのままだったのでXmas仕様に変えてみました♪
プラグインもXmas仕様に。

ついでに最近はまってるスマホのアプリ「漫画カメラ」でうちの猫ども撮ったのもアップ。
いやぁ~おもろいわ。

catfight.jpg
↑スモとバッキーのキャットファイト
クリックで大きくなります。

neko004.jpg
↑うそうそ。一日中寝てる。

neko009.jpg
↑ホンマ寝っぱなしで動かん働かん(╭☞ー∀ー)╭☞ネー♪


この記事に対するコメント
待ってました!の更新ありがとうございます。
面白いですね、こうやってキャプションつけるの。
猫に限らず色々やってほしいです。
でもクリックで拡大したら猫がドコなのか余計わかりませんでした・・・。
【2012/12/04 12:20】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
お、もうお帰りなのですね?
ここ読んでくれてるの怪人さんだけかもしれないわ(笑)
mixiの方ばっかでここは放置気味に( ̄∇ ̄;)ハハハ

これは撮るだけでキャプチャは背景にくっついてるのです。楽ちんです( ̄m ̄*)プッ
怪人さんならもっと面白い写真が撮れるかと(´∀`*)ウフフ

キャットファイトのはわかりにくいね~
遠目だし白と黒だし。しっぽだけわかる(笑)
【2012/12/04 22:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/06 00:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




