□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もツリー始めました。
例年より10日ほどほど遅れてようやくツリー始めましたよ。
10年使った古いのは捨てたのよね、先月始めに。
で、買おう買おうとして日が過ぎてようやく昨日買いに行ったら目当てのツリー売り切れʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ
光ファイバーのやつ買おうとしてたのですよ。
100ドル近いけど30%オフなので。
そしたら見事にないでやんの_ノ乙(、゚。)_ ドタッ
じゃぁ、白いツリー♪思ったらそれも売り切れ。
紫残ってたんやけど派手すぎてねぇ…。私はええけども。
オーナメントは紫系、と決めてたのでツリーも紫やったらあまりにもアレなんで黒にしたわ。
190cmほどあるんですよ。売り場にあったら気づかんかったけど家においたらでけーー(;´∀`)
枝が細々刺すようになっててそれも手間かかったわ~~
で、オーナメント飾ろうとしたら紐が別なのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これ自分で付けろって事ね?調子に乗って一杯買ったというのに。
ちまちま紐つけてましたよ、午後から。夕方4時にようやく終わったわ。

今年のテーマは紫。ヒョウ柄の次に好きなもんで( ̄m ̄*)プッ
濃淡色々紫一辺倒ざます。トップは例外だけど。
黒といっても真っ黒なツリーじゃないのでましかしら。
売れ残ってたし、黒は嫌われてんのかしら(笑)
うちはファミリーカラーなんでいいのだけど。苗字が「からす」なんで( ̄m ̄*)プッ

そんな感じで今年のツリーはこんなの。
↓いつものごとくエフェクトで周り誤魔化し。

tree.jpg

テーマカラーでやると楽ね。
いつもカラフル過ぎてアレだったんで。
来年は豹柄オーナメントでも作ろうかしら♪
さ、明日はラッピングでツリー下を賑やかさねば。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
黒に紫なんて、すごく高貴じゃありません??
是非エフェクトなしで見たいわ。
【2012/12/10 01:15】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
ダメです、エフェクト取ると後ろや周りのごちゃごちゃがわかるんで( ̄m ̄*)プッ
オーナメントもほぼ玉のんだけにしましたよ。でも数が多かった(;´Д`)
【2012/12/10 13:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おぉぉ!かっこいいジャマイカ!我が家は、やっと今年、ツリーを買いましてん。収納を考えて、蚊取り線香みたいになってるのんで、真ん中に支柱立てると、スパイラル?なツリーの出来上がり♪ってやつにしました。息子に、「うち貧乏なん?ツリーも買えないん?」って涙目で去年聞かれたわ。母さんドキドキしましたー。今年は、旦那から許可下りて良かった☆子供心をようやく理解するようになってきた旦那。手伝ってくれなくても、邪魔はするな!
【2012/12/12 18:50】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
ようやく買い換えたわ~目当てのモノは売り切れてたけど(笑)
計画性のない男がいるからねʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ
ツリー買うのに許可だなんていけません。
嫁が財布握らないと!うちのようになっちまうわ。
まぁ面倒なんでいいけど( ̄m ̄*)プッ

そうそう、理解は望まん、邪魔はすんなって話よね。
子供より旦那教育の方が困難ね( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2012/12/12 22:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。