□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





暮れの元気なご挨拶・2012
今年もあと24時間ほどかぁ。早いなぁ。
ここ2~3年はあんまりいい年じゃなかったので2013年は良い年でありますよう。

来年の抱負はやはりダイエット。
今年は色々ストレスもあり(仕事とか)なかなかうまくいかず人生マックスに近づき。
いや、越してるかも。体重計乗ってないし。怖すぎて。数字見たら立ち直れなくなりそう(笑)
また義兄に「汚らしい豚野郎」とか言われないと奮起しないかねぇ。

てなわけで来年も豊富はダイエット。
つか一生ダイエット。
この10年で10キロ以上も蓄えちまって。
こっちで出会った友達はこれがワタクシなのよね。
日本帰ったら「太った」「また太った?」「なにそれ」とか言われ放題なんだけど。

頑張るぜ!って去年もその前も言ってたような。
気の所為ね、きっと(´∀`*)ウフフ

2013年が素晴らしい年でありますよう…
来年もよろしく(╭☞◕∀◕)╭☞ネッ♪!


ブサ顔バッキーよりご挨拶♪(本当は可愛いのよ)

busa.jpg


この記事に対するコメント
No title
去年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
ブサ猫にびびりました。蛇っぽっくないこともないです。
【2013/01/01 03:30】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
今年もよろしくおねがいします。バッキーってば、変顔芸ができるのね♪牛関係の食べ物辞めてみる?私はそれで、2年で9キロ減量よーん。運動嫌いだから、運動してないし。
【2013/01/01 12:16】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
@怪人さん
明けましておめでとうございます。
アメリカももう開けたかしら(・∀・)
今年もよろしくね♪
おもしろ日記期待してます。

あくびの途中なんだけどまじでブサイクでしょ(笑)

@サチさん
あけおめ~&ことよろ♪
バッキーがまだ小さい時よ。あくびの途中でこんなにブサイクに。
牛関係ね~肉好きだしな~牛乳はアレルギーあるからやめてもいいけどそれだけじゃダメね。
やっぱ運動だわ!公園走るわ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2013/01/01 16:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




