□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





謹賀新年2013
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します"○┓ペコリ


シドニーの花火は派手だわー。
今年もTVで見るだけだけど。

sydneyharbour_18e4m66-18e4m6d.jpg

こんな感じでハーバーブリッジの強みでこれみよがしに派手(笑)
メルも橋使えばいいのに。
そういやメルってば今年は誰か火傷したとかしないとか。
去年も事前にシンボルタワーに飛び火しちゃって自粛だったんじゃないの。
やっぱ橋よ、橋。イーストブリッジでどうよ。下は川だし。え、海?知らない( ̄m ̄*)プッ

そうそう、ちょっと聞いてくださいな、そこの奥様。
元旦早々めでたい事があったのよ。
なんと、何年言っても聞く耳持たなかった「プラモ売れ」発言。
自分から今日、言い出したわ。

「プラモを売ろうと思うんだ。もう一杯持ってるし(ようやく認めたか)その時期が来た」

ですってよ。
今まで口酸っぱくして言っても馬耳東風、のれんに腕押し、糠に釘だったのにっ
奇跡だわ。今年はいい年になりそうな予感よっ!
気が変わらないうちに売りましょうそうしましょう!

そんな感じでこいつぁ春から縁起がいいや~なワタクシでございます(・∀・)
ちなみに今年の(毎年の)豊富は「元の体重に戻す」ですよ、お忘れなく(( ´∀`)オマエガナー)


この記事に対するコメント
No title
わー!!おめでとうございます!!!で良いのかしら?これで、私の家出部屋確保ね♪売り上げでぜひ、こちらにも遊びに来てー☆
【2013/01/02 22:30】 URL | サチ #- [ 編集]

No title
売れ売れー!
・・・てドコで売るの?
そういうの扱ってるマニアの店に買い取ってもらうと安く買い叩かれそうなので、オンラインのオークションとかがいいのかしら?
どれくらいで売れるのかしら。
新年早々ワクワクだわね。
【2013/01/03 02:56】 URL | 怪人 #- [ 編集]

No title
@サチさん
おめでとうでいいのよξ^▽〆をほほ♪
今度から誰か来ても前の週からえっちらおっちら運ばんで済むのだわ♪
鉄は熱いうちに打て、なので早速リスト作らせよう(ΦωΦ)フフフ…
いつでもメルに来るが良いわ!

@怪人さん
ネトオクだと出すのにお金かかり、ずっとリストの載せておくのもお金かかり、売ったあともフィードバック気にしーので面倒なのでマーケットで売るのが一番後腐れないんだけどね。値段的には低くなりそう。
でも構わないわ!10年間開けも触りもしないプラモもこれでハッピーよ!
早くしないとまた気が変わるか面倒になるのでお尻叩かないと。
【2013/01/03 14:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




