□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ガーデンセンター
土曜日にガーデンセンターのセールに行きましたよ。
毎週金曜日に慎さんが行ってるセンターね(・∀・)
Aさんも行きたい言ってたけどあいにく仕事。
私もいつも行く行く~言いながら結局1回も行けてない。
金曜に迎えに行った時「明日来るでしょ?」言われて「Yes(・∀・)」ゆうてもたし。
天気もいいし慎さん連れてお昼前に行きました。

たいていカードで支払いなので現金あまり持ってないのがアレだけどまぁ見るだけでも♪
着いたら結構車停めてあってずっと奥まで行っちゃったわ。
奥の方初めて見たかも(笑)

で、セールの所行ったらまぁ安いの何の驚きの価格ですよ。
現金下ろしてくれば良かった!(・д・)チッ
トロリー的なものもあったけど狭いしなー
持てるもんだけ持って買いました。

sale.jpg
↑Japanese Mapleですって。もみじね~季節だし。
2個で5ドルですって?まぁお安い♪
でも先生が来て「2個で3ドルよー」と。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
買いましたよ。慎さんに1個持たせて。

あと、前から吊るタイプのが欲しくて探したらあったあった。
通常ハンギングの容器だけでも10ドル以上はするんだけど。
なんと花付きで驚きの5ドルΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
買う買うd(ゝc_

3つ買って8ドル払い、ドネーションでゴールドコインでラッフルチケット買いーの。
ソーセージシズルあったんで買ってランチしました。あー楽チン♪
気に入ったもの買えて良かった

hana.jpg
↑なんたらBride Veilという花

momiji_20130422183304.jpg
↑もみじ2鉢 左の鉢はアボカドの種植えたら生えてきたやつ

Geisha Girlという紫の花も可愛くて5ドルで安かったんだけどでかくて重かったので断念。
買えば良かったなー。
侮れんわ、ガーデンセンターセール( ̄m ̄*)プッ
今度は春かな?絶対行くわ!現金握り締め
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
それは安い!ワタシも行きたいわー
ゲイシャガールって絶対日本人が名づけてないねえ。
【2013/04/22 23:34】 URL | 怪人 #- [ 編集]

@怪人さん
安いでしょー?ハーブとか野菜もあって(白菜とかも)あぁ~Aさんおったら持たせるのに!思いましたよ(笑)
ゲイシャガールってデュランダっつー花らしいです。紫で可愛かった。
ダリアもそんな名前のがあるみたい。
西洋人が付けそうよね~
【2013/04/22 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いいなー、近くにあったら、絶対行くのに。
次回は、オフィスワークスに売ってる、折りたたみのトローリ持参で(笑)
【2013/05/05 22:37】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
今までも行こうとしててAさんが仕事だったり昼まで寝てたりで行かなかったんだけど次回は1人でも行けるわ(´∀`*)ウフフ
トロリーは現場にあるので借りる♪
Xmasにやればいいのにね~って持って帰るの大変か(笑)
【2013/05/06 10:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




