□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Drop Bearに注意
あらやだ、またIDとパスワード忘れるくらい放置してたわ。
誰ももう見てないかもしれない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、Ausに生息するDrop Bearって御存知かしら。
コアラに似てるけど鋭い牙と爪持ってて木の上から人めがけてバサーーっと落ちて襲うのよ!
標識もあるのよ。

Drop_bear_panneau.png

どうよ、怖そうでそ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、どんな感じの奴なのよ?って気になるわよね。
こんな感じよ!ちびっちゃうわよ!

どーん!

YsM6t.jpg


悪い子はいねがーー!?って感じね♪
これから逃れる方法はひとつ。
ベジマイトを塗るのよ!体に!
そうすると逃げて行くの。
さぁ、ベジマイト片手にAusへщ(゚д゚щ)カモーン



まぁ昔からあるOZジョークなんですけど(╭☞◕∀◕)╭☞ネッ♪


この記事に対するコメント
やっぱちジョークなんか( ̄m ̄*)プッ
【2013/07/03 21:48】 URL | ゆたぽすぽす #TOmz3iPU [ 編集]

@ゆたぽん
ここ久々じゃないかね(笑)
結構アメリカ人あたりは信じてるらしいぞ( ̄m ̄*)プッ(AさんがFBでアメリカ人に触れ回ってる)
【2013/07/03 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら…
もう、いやですわ。おくさまったら~~^。
【2013/07/25 23:10】 URL | 小町 #5hGKu1Io [ 編集]

あらやだ、うちベジマイトあったかな?って棚を確認しそうになったじゃないのよ。
【2013/07/26 22:03】 URL | サチ #- [ 編集]

@こまちねーさん
おほほ、たまにはここもアップしないと!と思いましてね♪
ってミクシーでもつぶやきだけで日記書いてませんけど( ̄m ̄*)プッ
【2013/07/29 11:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@サチさん
大変!探さなきゃダメよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
うちはAさんが好きなので常備。何が美味いのかさっぱわからん。納豆も向こうにはそうだろうが。
【2013/07/29 11:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




