□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





脳年齢
慎さんが学校行ってる間にDSやりました(・∀・)
まず最初に「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
っちゅークソ長い名前のから。

最初に脳年齢を出すんですけどね。



80歳て Σ(゚д゚;)



ちゃうねん、ちゃうねん、言い訳させて(誰にゆうとんねん)
ジャンケンでね、「負けてください」「勝ってください」
言いますねんけどね、反応しませんねん。
何度正解ゆうても

「もう一度」

とか出るし。そのうちに

「パーゆうとるやろがっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「聞こえんのかこのボケー!」

と悪態つく始末。
やだよ、このおばさんはヽ(´Д`;)ノフッ
外で誰か聞いてたらアブナイ人よね。

で、考えてみたら見てたビデオの音量が大きすぎてその音を
拾ってたみたいね。ほほほ。
そうよね、そうじゃなきゃ80歳なんて出なくってよ。
もう一度気を取り直して音量も下げてやってみました。


43歳て(゚д゚;)


なんちゅう中途半端な、その実年齢近いっぷりはなに。
で、でもな、また言い訳させてもらうと半分は確かに声を拾ってたけど
まだ半分はあかんかってんて。
というわけでワタクシはまだまだ若いぞ、と。(そう言い出したらもう年)

もう1つの「英語漬け」もしました。
苦手ゆうてももう3年以上住んでるし旦那はOZやし~
思ってやったら奥さん、甘かったです。とぅーすいーと!ですよ。

スペルワカランのが4つほどありまして・・・。
しかもレベル2で(笑)
判定は


「身振り手振りで何とか伝わる程度」

・・・・・・。



ど、どうしてわかった!!!Σ(゚∀゚;)

あなどれんソフトだ!



FC2 Blog Ranking
↑ここ押すと脳年齢下がるかもかも| 冫、)ジー


この記事に対するコメント
私もやってみたいわ。6月の発売のにも脳年齢のソフトがあるらしいです。でも、日本語ではなく英語なのでしょうね。うちは基本的にゲーム類は子供に与えない事にしてるんで、............ (; ゜゜) コッソリ 買うかな~。
【2006/05/24 22:33】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
是非やっていただきたい(・∀・)
ソフトは日本の物のほうがええと思うわ。ハードはこっちのでええけども。
コッソリとやって下さいな( ̄m ̄*)プッ

脳年齢のデモが入ってるみたいやね~
そうだわ、Aさんに英語のやつやらせたけども字を認識されないので怒ってた。汚いんか(笑)
【2006/05/24 23:21】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

テレビでやってる『脳年齢』の番組。

私、全然わからんねん。苦笑!
絶対に100歳くらいかもしれへん。涙
【2006/05/25 10:21】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
明日持って行くからちょっとやってみる?(笑)
100歳はないやろー( ̄m ̄*)プッ
今日は年齢さがったわ~♪
でも暗記がやばい・・・。
【2006/05/25 10:56】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

業務連絡。

明日11時の予約をいれておいたよ。(^^)
【2006/05/25 11:34】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

脳年齢って知りたいような知りたくないようなアレよね。
でも、80歳って…一瞬ひるむわよね。
意外に大人も遊べるのね今時のオモチャって♪
【2006/05/25 11:55】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
(▼◇▼)ゞラジャ
10時過ぎにみっちゃんちに着けばいいのかな?遅い?

@ペケちん
反応しなかったからっ80歳なのっと抵抗してみる(笑)ヤル時は静かでナイトね♪
そうそう、大人のおもちゃよ♪テカテカ光って綺麗だし。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
【2006/05/25 12:05】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

なんか久しぶりに見たらおもしろかったので思わずコメント入れてみました。
毎日日記なのに長々とそしておもしろいってことは、毎日の生活がおもしろいってことだよね?
その生きっぷりはすばらしい、と。

ちなみに脳年齢は30歳
英語漬けはBだったかな。
最近トレーニングばっかりで年齢測ってないけど・・・。

最近BBSもリンクのapeも荒らされてんだよね。
とりあえず時間無いし切るか?
【2006/05/25 13:13】 URL | かん #- [ 編集]

@勘吉君
褒められてるのかソレは( ̄m ̄*)プッ
毎日がネタ探しの日々(笑)
勘吉のパスタも相変らず美味そうやなぁ。お店のみたい。
写真もええねんな。うちはあかん。盛り付けにセンスない(笑)

今日もお昼にコソコソやってたわ♪そしたらバッテリー切れた。どんなけしてんねん。

最近多いよな~~荒らしというか自動で書き込みするスパムが。対応してるのに変えるか止めるかしないと続くぞ~(;´Д`)
【2006/05/25 15:46】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

実年齢に近い(@艸@)おめ♪v-10

しかし、
なかなか、
やるね。

いや、そのゲームが( ̄m ̄*)ププッv-12
【2006/05/28 12:54】 URL | ゆたぽぽ #TOmz3iPU [ 編集]

@yutapon
今は29歳とか32歳だもーん
ウフフ♪ヽ( ▼ー▼)ノウフフ♪

反応悪いのヨっアタクシの所為じゃなくってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
【2006/05/28 20:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




