□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


マダ~ムな昼下がり
今日は某みっちゃんとアフタヌーンティーしに行きましたの。
場所は忘れましたけど(と言うか知らん)Cityの近くざます。

(田舎ドライバーのワタクシ、運転したのよ。
すごいわ!City近く運転するなんて!
内心ドッキドキやったけどもな( ̄m ̄*)プッ)

かもまいる~♪場所はリバーサイドで良い所だったわ。
サービスも行き届いてるし。すっごいフレンドリー(失礼なフレンドリーじゃなく)
飲み物は何種類かあって選べるのよ。
みっちゃんはオレンジペコ(まぁ可愛い子ブリブリ)
私はカモミール(どこ行ってもこれ。アホの一つ覚えか)をチョイス。
食器もね~可愛いのよ。落ち着いた雰囲気なので
写真あんまり撮れないのがアレね。
しかしこういう写真撮るのって日本人だけ?(笑)

ケーキが運ばれたら

「まず撮影な」

ゆうてお互いデジカメ取り出し。
コレってハズカシイ行為かしら?* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

コンナ感じ♪コンナ感じで3段のハイティーセットがお出ましよ(・∀・)
上段がスコーン(プレーンとレーズン入り)、
中段がサンドイッチ(チキン、サーモン等)とミニパイ、
下段がケーキ4種類。

「結構多いなー食えるかしら(・∀・)」

「イタダキマース♪」

「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」

と唸りつつ食う食う。喋る喋る。
サンドイッチが美味かったなぁ~~
スコーンも。ケーキも。
しかしやっぱ最後まで食えなかった!ケーキ一種類残してもうた。
心残りやぁ~!アレはどんな味だったんだろう。

お一人様29ドルですが、雰囲気も良いしお勧めざます♪
場所はみっちゃんが書くと思うのでそちらで(笑)

その後、Mount coothaに行き、ブリを一望。
夜に来たら夜景が綺麗やろなぁ。
アベック多いみたいやけども。
中華街も寄りーの、で充実した1日でございました。
今度はどこ行く?(・∀・)

あ、みっちゃんに「脳年齢」のゲームやって頂きました。
私の最初の年齢と同じでしたよ( ̄m ̄*)プッ
ほらな、やっぱり音拾い難かった所為やろ?(笑)
そんなワタクシ、少し上がって37歳でした。
音拾えっちゅーねん(#゚Д゚)、ペッ(まぁお下劣)




FC2 Blog Ranking
↑マダムに清き一票を(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私だったらアールグレイですわね~。
何でお持ち帰りしんかったんです~。勿体無い。
どうせもう次には出せないんだから、きっとお持ち帰りが出来るはずですよね。うちなら、しますわ。
Cityに行ったのなら、またひげのお父さんでお土産かと思いましたわ。
昔~、20年以上前に1人でブリに行って、川から出てるクルーズでローンパインコアラ保護区に行ったんですよね。川沿いの家って超高級住宅でしたわね~。あ、コアラがシェパードの背中に乗ってお出迎えしてくれたのよね。
【2006/05/26 22:27】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
普段紅茶飲まないのでようわからんとです( ̄m ̄*)プッどんなのが美味しいのかしら。日本の煎茶もあったよ。ケーキに煎茶かよ!と突っ込んでました。
お持ち帰りかぁ~~する人おるんかな(笑)
City近くだけどCityじゃないのだ。位置的にはどこかわかってないワタクシ。

ローンパインで来月Freeの日があるのよ。学校から申込書持って帰ってきた。土曜日なんだけど日にちがね~遅すぎだわ。川沿いはお高いざますわよ(・∀・)
【2006/05/26 22:47】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

ハイソなアフタヌーンティーだったのね。
どんな服を着ていったのかしら?

三段で来るアフタヌーンティー
ステキングだわ~

マウントクーサ、BNEに行く度にお客さん案内しましたわ。
山から下りてきてシティでランチ、午後はローンパインで、その後GCに移動とういのが、通常のパターンでやんした。

【2006/05/27 01:13】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

私も、チャイニーズとかやといつもお持ち帰りは希望するけど、さすがに『ヨーゼフアレキサンダー』←って立派な名前さ。笑!ではそれは絶対に出来ないわ。笑

あの高級なお店ではな~~>な、からすちん!

今度はーーーもうひとつの高級店(ストーリブリッジのまん前)の隣のリーズナブルなとこいく!?笑
【2006/05/27 10:27】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@まさこさん
ハイソなマダ~ムにお似合いの午後ティーざましたわよ( ̄m ̄*)プッ
大阪弁バリバリで喋ってたけど。
服装はもちろんドレスよ。って言うのは嘘やけど。パンツスーツざます(・∀・)カバンもおかんに貰ったブランド物、時計とブレスレットもおかん、靴もスーツもおかんからでございます(笑)おかん物持ちなんで帰るたびに「頂戴(・∀・)」と貰います♪海外在住の強み(笑)

マウントクーサ、ええね~~!ブリ一望出来るしカフェもあるし。その観光コース行きたい♪

@みっちゃん
あそこでは出来ませんのことよね?さすがに(笑)
ヨーゼフアレキサンダーか、覚えておこう(すぐ忘れそうや)

ブリにいるうちに色々行かんとな!( ̄∇ ̄;)ハハハ どこでも行くでぇ~!
【2006/05/27 11:01】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

ええな~★ ブリに居るうちにって・・・ホンマに戻るん???
【2006/05/28 01:16】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
いやん、ノーコメント( ̄m ̄*)プッ
早く来ないとイッチャウよ(笑)
【2006/05/28 11:13】 URL | ふぢ #QutKSj/2 [ 編集]

ブリでマダムにまったりしてきたのね~
いいな~いいな~
食べてる最中に耳元で「その一口がわき腹に…」とか囁いてやりたいくらいだわ。

ワタシもレモンライムビター好きよ。アルコール飲めない時は飲んでるわん。
【2006/05/28 16:40】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
マダ~ムな昼下がりにチャイナタウン流してマウントクーサよ(・∀・)
食った分だけ動くもの~~ほほほ。多分。

レモンライムビター好きな人多いわね~知らなかったワタクシ、もぐりね(ノ´∀`*)
【2006/05/28 20:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




