□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DS light
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
慎さんの誕生日に頼んであったブツが届きましたの。
「Nintendo DS light」ですわよ。メタルブルーのニクイ奴です。
70%は自分がしたいから、ってのがあるんですけど。
えぇ、ソフト3本のうち2本はワタクシ用ですし(・∀・)
でもね、23日の慎さんの誕生日までは使わずに隠しますよ。
エンターティメントの戸棚に入れてます。開けるなよー

慎さんにはくれぐれも「タッチペンなくすな」と言っておかないと。わかるかしら(;゜Д゜)ドキドキ 替えが1本あるねんけどね。
今持ってるGameboyは画面が暗くてボタンも利かないのがあって使ってなかったのよね。でも去年帰った時にソフト2本買って来ててもつたいないなぁ、思ってたのよ。このDSはそのGameboyのソフトも使えるってのがよろしいわね♪
あぁ早く23日(屮゜Д゜)屮 カモーン!待てるか@わし(ヤリタイ( ゜д゜)ヤラセロ)

慎さんの誕生日より早いワタクシの誕生日なんですけども、自分にはアーマーゾーン!(こう呼びたい)で本4冊買いました。すでに昨日着いて末に読み終えましたよ。早すぎ。

「光とともに・・・9」
「うちの3姉妹」
「嫌韓流」
「嫌韓流2」

ですのよ。送料高いっすけどやめられまへんな。
みっちゃん次読む?(笑)

そうだわ、あのF-manとJが週末にゴールドコーストに来るらしい。なんとかってとこで(聞いたけど忘れた)ショーするみたいです。
時間があれば会いたいですわね。F-manじゃなくJに(・∀・)
スポンサーサイト




