□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


決定
家が決まりましたのよ。
えぇ、非難轟々の2BRに( ̄∇ ̄;)ハハハ
いやん、みんなのコメントが目に浮かぶ(笑)
あの頼みの4BRが他に決まってしまいましたの。
ようやくコールバックあったらそれですわ。
3BRも全く音沙汰ないので駄目駄目。ヤル気ないみたいです。

決まってしまったらもう前向きに!サクサクしますよー!
明日鍵貰って週末引っ越しです。
Aさんの荷物は責任持って処分してもらいましてよ。
狭くても楽しい我が家さ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ←ヤケか
でもね、ほんまに便利やし綺麗やし安全やし。
やしやしやし。
気持ち切り替えて頑張りまっす!
日本でワンルームに3年住んでたしなー。
恩を売っておいて損はなかろう( ̄m ̄*)プッ

なので、皆様も生暖かく見守って下さいな。
今後の日記で

「狭いんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!」

とかほざいても無視したって下さい(笑)
これにて家探し一件落着~~~!(多分)
メルの人遊びに来てね(・∀・)v
メルじゃない人も(屮゚Д゚)屮 カモーン(雑魚寝も楽しいぞ)


FC2 Blog Ranking
↑狭いながらも楽しい我が家に一票をm(__)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
2BRに決まったね♪ まあ、インsペクションに行った時点で
姐さんも、狭いけど、他のとこポイント高いって言ってたし、
住めば都になるやろ。(笑)もう、ひとふんばりやな!
【2006/06/22 23:41】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

うひゃひゃ~~!!!
遂に決めたのね。
2BRに。
し~~らない、し~~らない。
この先きっと『狭いのよ~~やっぱり』とか『Aさんてば、#####なのよ~~、約束が違うのよ』
とか言うても、し~~らない。
『だから言ったじゃないの~~』って言って差し上げますわ。
おほほのほ~~。

マ、何はともあれ、早く落ち着くといいね。
マッタリゆったり、日本食を作ってください。

あ、私、雑魚寝は苦手です。ぷっ。
【2006/06/22 23:47】 URL | 小町 #- [ 編集]

雑魚寝に参ります。親子三人で。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
しんちゃん、どうしよう・・・?!

って、今からホリデー心配してどうする?(爆)

予定無い、金無い・・・。
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

Aさん当分プラモ無しだね。

【2006/06/22 23:52】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@ねこさん
そうなのよ、狭いけども便利すぎ(笑)
SCが前なので郵便局も銀行もこれからはすぐ行ける。買い物だって~~♪
家具が少ないからなーうちは。Aさんの荷物だけ多いねん。それきっちりしてもらいますわ。はいらへんっちゅーねん( ̄m ̄*)プッ
落ち着いたら遊びに来てねん(・∀・)

@小町さん
決まったのよー!4BRは他に行っちゃった。うちの何が気に入らないのー!ってうちより早く出した人に決まったのよね。

いいの、狭くても。全部Aさんの所為だから(笑)ネチネチ言いまーす♪しつこいよ、アタクシ(・∀・)

家に愚痴があってもここには書けないわね(笑)
雑魚寝楽しいですわよ?是非!

@まさこさん
待ってるわ♪雑魚寝(。-_-)ポッ
しんちゃん、尻尾また膨らむよ(笑)

Aさんには「2年プラモ買うべからず」と言ってあるけど今日は「エ?ワカリマセン」とかぬかしましたのでどたましばきました(・∀・)
【2006/06/23 00:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

( ´△`)アァ-、決まったのね~。
まあ、Aさんさえプラモをどうにかすればいいことですわね。
うちはメルの親戚に何時行くんだろ~?多分そんなに遠くではないんですわよね?
A君は行きたいとうるさいが車はきついわ~。
運転したくない。
【2006/06/23 02:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

じゃ、また引越しに向けて荷物減らさなくちゃ(笑)。

引越し後のお部屋の様子リポ楽しみっす♪

A氏・・・「プラモ用の趣味の部屋Studioとか借りるって言い出さないかしら??
【2006/06/23 07:48】 URL | ピノ #PgjDce62 [ 編集]

お目でと~~!といっておきます・

大ドンデン返しですねーというか、連絡ない時点から危ぶまれてましたね。

でももう前を向くしかない!!
全て歩いていける距離なんて日本的生活じゃありませんか!!

喧嘩したときはいつも切り札ありますね♪逃げる場所はなくても・v・

何はともあれおめでと~
【2006/06/23 09:33】 URL | mocha #- [ 編集]

@さるるさん
決まっちゃいましたよーんヽ(´Д`;)ノフッ
きっとこれも運命・・・。
Aさんの荷物さえなきゃうちは家具もほとんど最低限しかないし。
そう、奴の荷物が!邪魔なのよぉおおお!

メルの親戚はどこらへんかしら?
是非寄ってね。
車、きっついなぁ~~でもほんの10時間やん( ̄m ̄*)プッ

@ピノちゃん
そうそう、減らすよ減らすよ~~!きっと捨てられそうなもんな会社に隠すんじゃないかしらね(笑)
会社もどれだけAさんの荷物あるか知ってるからな( ̄∇ ̄;)ハハハ
引っ越し後のフォトはギューギュー詰めやったり(笑)

そんな事ぬかしたらしばきます(・∀・)

@mochaさん
こっちの不動産はコールバックしないんだ、と心しておかねばあかんね(笑)
前進あるのみよ!徒歩圏内にすべてあるのは良いわよね。
私の銀行の支店もここなのよね、そういえば。
喧嘩したら追い出したる。ほほほ♪
ありがとうね~~(・∀・)
【2006/06/23 10:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

例の2BRのタウンハウスに決まったのね。
まあ、ここは一つ恩を売っておいて、強気にでましょ♪
Aさんもプラモも全~部会社の倉庫に置いて貰って、
そうそう倉庫の不審火と黒髪の不審なオンナの目撃者
とかってよくある話だしね。
【2006/06/23 12:59】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

決まったか!?
それはそれはおめでとう!!(^^)

これからはだいぶ気をつけて買い物せんと・・・入らんで。苦笑!


でもな、新しくて、便利のいいところはやっぱりええで。
少々狭いのは・・どーにかなる!いや、どーにかしる。爆
【2006/06/23 13:02】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ~~決まっちゃいました。
倉庫の小火は前もあったしね。ちょいと変装すればOKかしら。今はW杯決勝トーナメント進出でAusが浮かれてるし今ね!ペケちん頼んだわよ!( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
もう何も買えない(笑)買い換えるくらいやなぁ。冷蔵庫きぼーん(・∀・)
便利さになれてしもたら引っ越すの嫌になるかもなぁ。狭いと暖房もよく効きそうよ( ̄∇ ̄;)ハハハ

どうにかしる!しるしかない!オ・・・オゥ(▼◇▼ll)ノ
【2006/06/23 15:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

前向きな姿勢に拍手~~~。
便利なのはいいことよね。
お買い物に『ク、クルマが。。。無い!!!置いていかんかい、ごるぁ!!!』なんていうこともないし~~。

後は買い物量を如何にセーブするかね。
しょっぱなからしらばっくれている問題児A氏に、『自分の発言に責任を持ちなさい!』と、お説教の念を送るわ。
【2006/06/23 16:17】 URL | 小町 #- [ 編集]

決まったのですねー
まずはだんな様の荷物のスリム化からって?貸倉庫借りちゃったりして・・・

ウチもバイロンの家は上は2BRで、3人家族・・・でした。(まあガレージに旦那の荷物がかなりあったのは、今回引っ越して発覚したのですが・・・)

都内でのひとり暮らしアパート生活をしていたから、狭いのには私は慣れていましたが、旦那がかなりいらついて(だったら、家を建てたときに考えろーと思ったのですがね・・・)

それでも、一緒に暮らしてからあの環境で2年暮らしていましたので、大丈夫だろうと思います。その間に、落ち着いて次の物件を探せると思いますしねー



【2006/06/23 19:16】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

色付きの文字iyan, ouchi kettei omedetou gozaima--su
watashi mo ima nihon ni okuru nimotu no katazuke chu- sakusaku susumanain dane korega,,,, sikamo yu-binkyoku made tooi kara bus tukatte,,, nanode saikou demo 10kg dutu sika okurenai,,, ga,gambarou
【2006/06/23 21:01】 URL | stan #u2lyCPR2 [ 編集]

@小町さん
前がSCなので「買い物('A`)マンドクセ」思っても行かねばしゃーありませんな(笑)
Aさんに説教の念が届いてるかしら?( ̄m ̄*)プッ

@ぴたさん
奴の荷物が多過ぎるのじゃー
それでなくても箱多いのに。まぁ出してしまえば収まるんだろうけどAさんのはヾノ・´ω`・)㍉㍉(笑)
倉庫借りるとかぬかしてた事もあるけどもその分家賃に載せたらええとこ住めるやないけ(#゚Д゚)ゴルァ!!ゆうときましたよ。何でプラモごときに倉庫代払わねば?
メルでも2BRだったし乗り切るわ~

@STANちゃん
STANチャンももう帰国の時期?早いなぁ~~!ちゅーことはめぐっぺも近いのでは?郵便局まで乗せてくれる人はおらんのかね?スパニッシュのアツイオトコはおらんのかー?
【2006/06/24 10:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




