□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


しばらく
と言っても月曜日ですけど( ̄m ̄*)プッ
電話線が月曜日に開通するのでそれまでネット出来ません。
ADSLになるまではもうちょいかかりますのでレス遅れるかも~です。
Fox-TVも月曜日なんですけど大丈夫ですかね?
奴らにはブリでも散々な目にあいましたし。
でも、アパートにはもうFox用のケーブル来てるので今回は大丈夫そう(笑)
しかし今度の電話番号覚え難いー
ブリのはめっちゃ簡単だったのよね。

今Aさんが荷物を会社に取りに行ってるのでそのすきに更新ですよ。
帰って来たらもう引っ越し作業に追いまくられますー
慎さん邪魔ですがしょうがおまへんな( ̄∇ ̄;)ハハハ
猫もしばらくはJの家にいてちょうだいませ。

PCデスクも2人のはでか過ぎて収まらんかも、なので小さいの買いました。
余計な出費だわヽ(´Д`;)ノフッ
前のは色塗りなおして倉庫入りですよ。
2年間寝かせておきましょ(ワインか)

さて、やってきますわー!
今度の更新は新しい家からね(・∀・)
ごきげんよう♪


FC2 Blog Ranking
↑月曜日まで忘れないでねのクリックプリーズ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
とうとう、引越しですわね~。
Aさんの荷物があんまり運ばれない事を祈っております。(会社に置けるのよね?)
猫ちゃんたちもしばらくは落ち着かないのね。
しかし、怒涛の1ヶ月ですわね~。
【2006/06/24 10:26】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

いよいよお引越しが始まったのね。
しばらく落ち着かないだろうけど、これが終わったら…普段のまったり生活が…
と思えば、少しは力湧いて来るだろうから、
パースからビボウ念波送っておくわ~。
【2006/06/24 17:59】 URL | ペケ #- [ 編集]

お引越しお引越し。
せっせせっせとお引越し。

K国も決勝トーナメントに進めなかっわ。アジア枠全滅。
時期監督はジェフ千葉監督のオシムで、7~8割話が進んでいる模様。
ただ・・・契約するという前提での7~8割ということではないのよね。

オシムならあ、みんな納得!!!
ジェフ千葉HPにある『オシム語録』をごらんあれ。
勉強になるよ~~。
【2006/06/24 20:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

iこの引越しが終わったら、いよいよ暫く落ち着けるのね!
あと少し!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

【2006/06/24 21:28】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

オシムか。。。オムシやと思ってビックリした。爆爆


もう引越しは終わってるわな。
お疲れさん!!


【2006/06/24 22:05】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
『オシム』やで。おむしちゃうで。ぷっ。

http//www.so-net.ne.jp/JEFUNITED

HP左側の目次の中に『オシム語録』とあるよ。
【2006/06/25 12:14】 URL | 小町 #- [ 編集]

引越しどうですか?
身体に気を付けて頑張ってください!
2BRでも大丈夫だとは思います。
ただ、ペイガンのトイレの置く場所は悩みました~。。。
また遊びに来ますね。
【2006/06/25 20:36】 URL | kimmie #smNVpxMw [ 編集]

おお~ 私が酔っ払っている間に サクサクとことは進んでいたみたいね?
今日は月曜だから・・・
更新有りって事ね♪
どんな アクシデントが・・・いやいや どんな ハプニングがあったかしら・・・ワクワク
ワクワク すな~~~!!ってか。
【2006/06/26 09:28】 URL | けいけい #- [ 編集]

う~~ろうろ。
【2006/06/26 23:02】 URL | 小町 #- [ 編集]

月曜やんな~ 今日・・・うろうろ…
【2006/06/26 23:18】 URL | けいけい #- [ 編集]

相方も登場よ。
一緒にウロウロ。
お風呂に入ってくるわ。
あ、その間に・・・急がなきゃ。
【2006/06/26 23:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
Aさんの荷物、ほとんど下の物置ですわ。
会社に置いてるのってあるのかしら?^^;
猫も落ちつかんやろうけど人間も落ち着かん(笑)
来月には待ったり出来てるかなー。

@ペケちん
まったりまったり。。。言い聞かせてこの3ヶ月間過ごしてきたけど引っ越し続きでぐったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
ビボウ念波もっと(屮゚Д゚)屮クレッ!

@小町さん
小町ねーさんも落ち着いたかしら?
うちもあと少しよ!

そうそう!K国ってばこの前までグループトップだったのにね?
今日見たら決勝T行けてないじゃーん!( ̄m ̄*)プッ
でもこれで今度の大会のアジア枠減るのでは?
グループ分け悪すぎじゃないのー?と責任転嫁。

オシムってなんだかオシメのようなオウムのような。
なんかええ監督さんみたいよね。弱少チームを強豪に!みたいなアツイ気を感じるわ♪間違ってもヒディングじゃないわよね♪

@まさこさん
ようやく落ち着きを見せてきたわよ!金~月は死んでたな(笑)
アンパックがこれまた大変よ。なんせ狭いから!( ̄∇ ̄;)ハハハ
今日はしばし休憩♪

@みっちゃん
私はオムツ?思ったわい( ̄m ̄*)プッ

引っ越しようやく終了~~!荷物入れは終わった!
後は細々片付けよ。みっちゃんもお疲れー!

@けいけいさん
よっぱーな間に動いてるのよ(*ΦωΦ*)フフフ
アクシデント、ハプニング満載よ!
それは追々書いて行くわ。
ほんまにオラー!(ノ`Д´)ノ ~~┻━┻の世界よ(笑)
【2006/06/27 14:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@Kimmieさん
きゃーー漏れちゃった(。-_-)ポッ
年かしら(笑)

ほんまにね!トイレ置く場所ないのよ。
ランドリールームがないねんもん。
玄関横の扉を開けたらすぐ洗濯機みたいな。
綺麗なバスルームが台無しヽ(´Д`;)ノフッ

しかし口内炎が痛い・・・。
【2006/06/27 14:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




