□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


穴埋め日記1
カレンダー全部埋めなきゃ落ち着かない性分なので穴埋め日記(・∀・)

この日はAさんが昼までお仕事だったのよ。
で、昼過ぎに帰って来てんけどもね。
冷蔵庫、洗濯機はすでに運び込んだんですって。
まぁ素晴らしい。またこの(箸より重い物持たない大和撫子の)ワタクシが運ぶのね?
思ってたので助かりましたよ。
洗濯機ってね、一旦太ももで休めるとすごいアザ出来るよ( ´ノД`)コッソリ
冷蔵庫も傾けるとすっげー重いし食い込みましてよ。リーチ短いので持ちにくいしね。
ってそんな情報要りませんか。普通は自分で運びませんわよね。

会社の若い子がお手伝いしてくれたらしいのですよ。
まだ手伝ってくれるのでAさんはとんぼ返りでまた会社へ。
ワタクシと慎さんは新しいアパートで待ちぼうけ。
TVも何もないので暇だわさ。慎さんはDS持ってたけど。

第二便が届いたのはもう夕方よ。早く運び込まなきゃ~~
重いソファーとエンターティメントはお任せ。
その時、玄関と天井と壁に一杯傷つけてくれた若い子でございます。
き、気をつけろー!ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

3人掛けのソファーが入らずに、夜にAさんと2人であーでもないこーでもないと奮闘。

「何でこんなでかいソファー買ったんだー!」

とか言いつつ。
ブリの部屋は広かったしねー。
玄関入ったけどそこから曲がってリビングに行けず。
立てたら天井に引っかかるし。
外から入れた方が良かったねー、と後の祭り文句。
人がいないからもうそれは出来んぞ?
外から入れるには私より高い塀越えなきゃいけんのよ。
いくらワタクシでもあのソファーを頭上高くは持ち上げられん(笑)

考える事数分、足外せば何とかいけるんでない?と言いだしまして。
外そうにもネジがじゃなーい?
奥深く見えるけどもこれは特別な工具が要るわ!
しかしさすがAさん、めでたく持ってたので外しましたよ。
それでも動かんソファー。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

となりましたが、何とか方向転換させましたら無事通過!
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆ぉめτ〃`⊂う★':*@ワタクシ達ですよ!
今度引っ越す時は窓から出しましょう、忘れずに。

第三便が着いた頃、もう夜中近くですわ。
またこんな時間にゴソゴソすんのかーーー?
これが嫌なのよね。Aさんはいっつもそうなのよ。
夜中にするのよ。近所迷惑な。
静かーーにやってるけども多少は音がしますやん?
引っ越して早々文句言われたくないじゃないの。

地下駐車場のドア何度も使うしエレベーターも使うし。
よく文句出なかったわーありがたやありがたや。
こんな迷惑者で(m´・ω・`)m ゴメンチャイ…

慎さんのベッドを組み立てて慎さんが眠れたのが1時前。
可哀相に待ち疲れたわね、ごめんよぉおおおお!
その後も荷物全部入れてシャワー浴びたらもう3時ですよ。
ベッドに入ると速攻眠りに落ちましたわ。
明日も荷物運びは続くのであった。



FC2 Blog Ranking
↑とりあえずコッソリと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こっそり・・・一番。

そのソファあー、出すときも、一悶着ありそうね。
きっとあるわ。
【2006/06/28 00:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
出す時はベランダから出します( ̄m ̄*)プッ
そうしないとまた傷が~~
【2006/06/28 13:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。