□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


やっと
帰ったわ〓■●
3連休で休まる筈なのにワタクシもAさんもまったく気が休まらずゆっくり出来ませんでしたよ。
ほんまに予定外ですわ。3日間連続でいるなんて!
今朝は娘ッ子の歌で苛々させられるし。変な歌をエンドレスで歌うのですよ。「ヤメレ」ゆうたら余計面白がってするだろうから黙ってたけど。Aさんも「誰か彼女をコロシてくれー」ゆうてたわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

3日連続で娘ッ子はほんまきつい!実の親のAさんでも持て余してるのにワタクシたまりませんよ。相手するの疲れるわ。兄達が彼女を「時々コロシたくなる」ゆうのがわかる気がする(笑)

私のバスタオル勝手に使おうとしてるので「あ、それ私のやから。こっち使って」ゆうて取り上げたら「私は盗むのが好き~ふぢのものはみんな盗むわ~♪」とか。万事こんな感じですよ。
洗い物してたら「私は貴方をじっと見てるわ~~♪」と横にいるし。「バ~!私は脅かすのが好き~~♪」とか。その度に相手するの疲れるんですけどヽ(´Д`;)ノフッ本来冷めてる人間にそんなテンション求めやんといてくれ。君のお父さんだけで手一杯や(笑)

ブリは暖かいゆうてももう秋ですのよ。天気は良いけども風が冷たいわよ。気温は25度はあるやろうけど。
そんな中、娘ッ子と次男は昼前から「プール入る!」言い出しまして。慎さんも黙ってませんよ。
寒いから風邪引いたらあかんので我慢させたかったけどもそうはいきませんわ。彼らが入って慎さんが入れない道理がありません。外眺めては「'`~ィ (゚д゚)/ 行ってきます」とかゆうてるしソワソワしてるし。しょうがないので入れましたけどね。困るわー。

夕方彼らが帰ったあとはどっと疲れたワタクシとAさんでした。
慎さんも彼らが帰ったらリビングのソファーで寝っ転がってましたよ。自分の家なのに落ち着かんよな。
来週は絶対に誰も来させないように!ときつく言いましたよ。だってワタクシの誕生日ですもの。それが一番のプレゼント( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト




