□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


穴埋め日記3
キッチンの箱も全部終了し、DVDとCDも棚に入れ、飾り物も全部出し。
ようやく生活感の出てきた我が家でございます(・∀・)
おかしいわね、あの画像はおされーだったのに物が溢れてるわ?(笑)
このおされー空間に合わない豹のぬいぐるみ軍団!( ̄∇ ̄;)ハハハ
Aさんが子供に貰ったので捨てられない置物もそのまま(100均風のやつ)。
あぁ捨てたい・・・。テーマがないんですもの。
ま、全体的にゴチャゴチャしてますけどもね。

PC机の収納がなくなった所為でその箱がまだ置いてありますの。
カラーBOX買わねば収まらん。
あぁ安物ばっかでごめんりんこ。
某ねこさんちのようにおされー空間はヾノ・´ω`・)㍉㍉と悟った(笑)

でね、この前の引っ越しからAさんの着ないであろう服を捨ててたのね。
出会ってもう4年近く、一度も見てない服はもう着ない、と結論つけて。
メル→ブリ、ブリ→メルの時にかなり捨てたんですけど全く気づかず。
男ってそんなもんよね~~と思ってましたら。
昨日もそんなAさんの服大量に処分してゴミ袋に入れてましたの。
夜中にゴミ捨て場に持って行こうとするAさんから呼ぶ声が。
なにやねん?と行きましたら

「僕の物を何故聞かずに捨てるんだー?」

とご機嫌斜め。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ばれたか!(笑)

「聞いてから捨ててくれー!」
「この袋にどれだけ入ってるのか想像したくない」

とかブツブツ言い出しましたよ。
聞いたら「いずれ着るから残す!」言うのは目に見えるっつーの。
むかついてきたので(ウトウトしてたの起こされたので)

「そのパジャマ、色抜けてるし着てるの見てないし!他にも2着あるからエエやん!」

と逆ギレ。捨てられんオトコのくせにアタクシに逆らうなんて生意気よ!
そのまま捨てに行きはりました。
私もかなり捨ててんからなー!この前の引越しで!
だいたいな、君は物多過ぎやねん。
いらん様な手紙とか拾った物とか。何でも取っとくな。

「いずれ」「いつかは」なんてまったくもってない!と思い知れ。

こうでもしなきゃ物はなくならんのじゃ。
しまいにゃプラモも本も捨ててまうど?( ´ー`)y-~~


FC2 Blog Ranking
↑みんなやってるわよね?仲間はクリック夜露死苦!!(メ▼▼)y-.。o○ フーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
『何れ』『何時かは』なんてまったくもってない!と思い知れ。=======
ハ、ハ~~~~。その通りでございまする~~~。

明日、ここ数年、年に一回くらいしか着ない服、色の褪せたポロシャツ、シミのついたTシャツなど、処分します~~。来月の廃品回収に出しまする~~。
【2006/06/28 00:22】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そうですわよね~~捨てなきゃ治まらない!しかも似たような服ばっかしですもの。見た事もないっちゅーの。いつもTシャツのくせに(笑)
見られたのはまずかったけどワタクシのも捨てたの見たようでそのままゴミ箱行きになりました~~(*ΦωΦ*)フフフ
【2006/06/28 13:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

昔の石原裕次郎?ッて言うような変なシャツ。犬の敷物にしたこと今でもブツブツいうとる。爆


うちは1枚買ったら1枚捨てる。
それでないと2BRの家には住めないわよ。苦笑
【2006/07/01 10:25】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
昔の石原裕次郎ってどんなんやー(笑)
カラフル開襟シャツなのかしら?
犬の敷きものか・・・それは・・・( ̄m ̄*)プッ

3回の引越しでかなり捨ててんのに今頃気づくなっつーのΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
半分は捨てたな(笑)
捨てられんオトコには黙って捨てるに限るわね(・∀・)
【2006/07/01 10:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




