□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


明日から学校
ウフフ♪ヽ( ▼ー▼)ノウフフ♪
ようやく慎さんの学校が始るわ~~♪
長かったわね、この3週間。慎さんも退屈だったでしょうよ。
でも明日からはまた学校よぉ~~♪

おかえりなさい@自分の時間

字だって太くなっちゃうわよ。
慎さんは大人しいけどもウロウロして時間にうるさいので落ち着かんのよ。
時間通りにご飯、おやつが彼の中で決まってるからね。
時間過ぎたらウロウロしだして

「あ、12時。あ、12時」

とか何回も言うし。「あ」がポイントね。
うっさいっちゅーのヽ(´Д`;)ノフッ
おやつの2時にも同じ事が起こりますの。
朝ご飯遅くても時間になったら昼ご飯だし。
満腹中枢いかれてるので恐ろしいですわよ。
壊れたレコードのように何度も五月蝿いざます。
きょうびレコードなんて言ってもピンとこないかしら。
まぁ、皆様はわかるわよね(・∀・)

で、今回のバスポイントなんですけどね。


めっちゃ遠いんですけど(;゚皿゚)


前の時より遠いんですけどっ。
うちの前でかい道路ですやーん!何ゆえ通らん!?
交渉したけども停まる場所がない、とかで却下。
停まる所あるのにー。でかすぎても駄目なのかーーー!
車は来週に来るので後4日間の我慢ですけども。
朝は8時26分で、少し前より遅いけども歩くの入れたら同じかな。
迎えは3時半よ。15分前には出ないと!前は4時やったのに。近いからかしら。
自分で送り迎えの方が楽なんじゃないか?( ̄∇ ̄;)ハハハ
でも駐車する場所がないのよね、あそこは。朝は競争だわよ。

あぁ前の家の方が良かったなぁ。
公園に車停められたし。
今度のポイントは公立小学校の前で近辺駐禁になってますねん。
SCに車停めるしかないなぁ。
はぁ・・・ブリは家の前だったから良かったなぁ。
6年間の送り迎えからようやく解放された!思ったら3ヶ月やったわ。(・д・)チッ

ユニフォームも捨てちゃったからまた一から買いなおしよ。
なんで捨てたんだーー!(それは帰ってくるとは思わんかったからだ)
Lunchもブリでは週に2~3回は学校で買えたので楽だったんですけど( ̄m ̄*)プッ
今度はみっちり5日間ね~~ガンバレ@自分
さぁ、もう寝ないと!規則正しい生活が始るわ。あぁ嫌だ(笑)


   ∧∧
  (´ ・ω・)   ハヤクネナイト
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___  アァ マンドクセ
/<_/____/


FC2 Blog Ranking
↑起きられるように祈りのクリックプリーズ♪(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何番目~?
【2006/07/04 00:10】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

むむっ フェイントの まさ●さんや~ん!!!
【2006/07/04 00:22】 URL | けいけい #- [ 編集]

おはようございます。
起きられたでしょうか?
うちも息子さん、プレスクールなんですが。
雨、雨、雨~。
歩いて行きたか無いわ~。
あああ、困った。
お迎えが大変なのはきついですね~。私は根性なしなので、雨の中歩くの嫌だわ~。と、窓を眺めております。
小降りになったら行くしかないですね~。
慎ちゃん、学校戻れて嬉しいんじゃないですか。
【2006/07/04 07:50】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@まさこさん
あら、お珍しい(・∀・)一番目よ♪

@けいけいさん
毒草小町ねーさんいないわねー?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

@さるるさん
おは尿酸(・∀・)ノ
起きられましたよー!携帯アラームと目覚まし時計のダブルサポートで( ̄m ̄*)プッ
でもね~暗いの!!7時なのに暗すぎるーー!
まだ5時とか6時思ったもの。
ブリは確か朝日で目覚めてたのよね。青空と。
こりゃ~起きるの厳しいぞ?(笑)

やっぱり前より遠かったですわ。しかもアップダウンきついー!
いい運動になりそうよ。って来週から車で行くけど( ̄m ̄*)プッ
雨は嫌やったなー、歩きは。はぁ、家の前まで来てくれたブリが恋しい。
慎さんは嬉しいと思いますよー、自転車とかPCとか出来るし。なんたって学校名紙に書くほどやったし(笑)
【2006/07/04 09:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはにょう~~。

昨日の今日で、まだ立ち直りには時間がかかるけど、やることはやらなきゃね。せっかくの晴天だし。

今日はサポ仲間と語り合うのだ。きっと涙涙だろうな~。

車が来るまで、もうちょっとの辛抱よ。
雨の日に歩くのって嫌いよ。
歩き方が下手だから、跳ねが上がってズボンの裾が汚れる。

慎ちゃんニコニコ、嬉しいだろうね。
紙に学校名書くほど、カレの心に入り込むなんて、心憎い学校ね。
【2006/07/04 11:05】 URL | 小町 #- [ 編集]

改めまして、1番あり(*^ψψ^*)

一々ポイントに行くのにSCに車を停めるのは面倒ね。
ていうか、毎日ショッピング出来るか!?笑
その気がなくても、とりあえず・・・・ステキング♪

今朝は寒いよ~。
って、さっきKと起きたばっかりよ。

赤い運命ずっと見てた・・・・・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

【2006/07/04 11:18】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@小町さん
あら、ナカタのファンでしたか?(;゚Д゚)
ワタクシ、なんだか熱血&必死と言うの感じられなくてファッションでサッカーしてるという雰囲気があってあんまし好きじゃなかったんですけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
ごめりんこです。

後4日の辛抱です!航空券もとったし。しかしギリにとったから高いのしか残ってなかった・・・。
痛い出費だわ!
雨の日に歩いたら右足の後ろの裾が大変な事になって着替える羽目になりますのよ、いつも。
歩き方悪いのかしら。

3年間通った学校だしね~~多分同じクラスなので生徒も顔見知りだし。家にいるよりずっといいですわ♪

@まさこさん
書き逃げΨ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さんね( ̄m ̄*)プッ

SCのPが広いから停め放題なんですけどね、そこからも歩くわけで。
パーミッションがないと朝から夕方停められない道路なんですよ、ポイントが。
パーミッションいくらするんだろ。Ausって厳しいわよねヽ(´Д`;)ノフッ

遅いお目覚めですな?赤い運命かぁ~、百恵ちゃんじゃないわよね(笑)
【2006/07/04 11:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

百恵ちゃんのは見たことないのよ~。
ほら世代が違うから~o(*^▽^*)o~♪

今見てるのはリメイクの奴。
おもろいね。

今の韓流ドラマの原点みたいよ。
あのシチュエーション。

【2006/07/04 13:16】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

え~学校が今週から始まるの?
WA州は今週から(来週かも?)からホリデーが始まるのよ~。
なんでなのかしらね?

バス停への送り向かえお疲れサマ。
でも1人の時間ってやっぱり必要よね♪
【2006/07/04 15:34】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

>朝ご飯遅くても時間になったら昼ご飯だし。


あ、私このタイプです。遅く食べても12時になったらお腹すいています。
イエ、7時食べたら、腹時計は11時半には「お昼」と言っていますねぇ。

12時=昼ごはんで、旦那と付き合っていた頃喧嘩しましたね。彼にとってお昼は1時とからしいので。今では私が12時にご飯を食べないと切れる?のを認識したみたいです。

せっかくこっちだったら家の前でバス止まってくれるのがが・・・この辺りは都会生活の不便さですかね。

【2006/07/04 17:20】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

えっ ????
百恵ちゃんの赤いシリーズを知らないですって?????
絶句  三国錬太郎に 秋野陽子に宇津井ケンよね???
 
車が飛行機で帰ってくるのかしら・・・?

姉さん送迎疲れは大丈夫???

相方は涙 涙 なのね…。今頃は。

【2006/07/04 18:36】 URL | けいけい #- [ 編集]

大丈夫だわよ。元気になったわよ。

グアムでのキャンプ明けのチームに、宮本、遠藤、加地の代表組が二ヶ月ぶりに合流し、3時間炎天下での練習!!!見学よん。
サポ仲間の一人はドイツでクロアチア戦を観戦したんだって。羨ましい~~。
代表組が合流ということで、放送局、新聞各紙がたくさん取材に来ていたわ。

サポ仲間によると、ピンクの豚に大久保が復帰した初日、取材陣はたったの二人だったって。

中田のユニ、ユニT、タオルマフラー揃っていますけど。なにか?

毒草小町って・・・毒草丸みたい。
便秘薬よね。
いやん、いじめっ子といい、毒草といい、ろくな名前がつかないわ。
年寄り苛めすると、罰(ばち)が当たるわよ。
【2006/07/04 21:36】 URL | 小町 #- [ 編集]

@まさこさん
あら嫌だ、何をぬかしてあそばしてるのかしら?
ばっちり世代ざましょ?
目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

韓流が嫌なのでドラマは見ません( ̄m ̄*)プッ
日本の昔のドラマのパクリばっかだもの。

@ペケちん
州によってちゃうよねー。QLDは一番早いのかしら?
シドニーはホリデー入ったとこだし。同じ国で変なの。祝日も違うし。大雑把だわ( ̄m ̄*)プッ

バス停の道のりはアップダウンがきついわ~!でもSC横切るので少しだけショートカットになります。でなきゃ20分は歩かねば、ですもの。
1人の時間、なんだか短く感じたわ。

@ぴたさん
まぁ、ぴたさんも時間通りのお腹なのね( ̄m ̄*)プッ
私は朝食ったら昼が食えないので朝はぬかします。食ったら浮腫む気がするのだわ。
お昼を美味しく食べる為に朝食わない♪これが太る秘訣ね!(笑)

Aさんは昼食わないんですよ。朝も食わないし。夜にガッツリ食うからアンコ型なのかしら。

バスね~~融通が効くのは小規模の学校よね。
寒かったわ~!耳ちぎれるか思った。

@けいけいさん
まさこさんは妄想が暴走してるからほっときましょ(*Φ∀Φ*)クス 
赤いシリーズ見てたわ~。歌もよく歌ってた。走れ~風と共に~♪

車はAさんが取りに行くのよ。行きは飛行機帰りは運転だわさ。お疲れさんです!m(__)m
ワタクシ、久々に歩きましたよ。寒い中。耳ちぎれるー。

相方さん、泣き濡れてるのかしら。
【2006/07/04 21:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@小町さん
(*。◇。)ハッ! いつの間に!
愛の同時レスだったのね!(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

すごいなー!ドイツまで行った人が居るのね!私も見たいわぁ。
明日の朝方よね?ドイツVSイタリアは。録画しないと!結果は言っちゃ嫌よん( ̄m ̄*)プッ

ナカタグッズもちでしたか!
(シ_ _)シ ハハ~ッ  ┌( ̄^ ̄)┐

年寄りだなんて!思ってませんのことよ!同世代だと思ってますから(・∀・)
【2006/07/04 23:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




