□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





d○-d○ー!
ちょいと奥さん聞いてくれはります?
今日ね、カード会社のネットブランチ見て請求書の確認してたのね。
そしたらば。あの●そったれのd○-d○ったら!


料金二重取りしてますよ!Σ(゚Д゚;)


同じ日に同じ金額引かれとる。
未だダイヤルアップでADSLにならんのに料金は倍とるかー!
どないやねん、○o-○o!(一応伏字で( ̄m ̄*)プッ)
帰ってきたAさんに報告したら速攻電話してました。
暫くはつながりませんでしたけどね。オペレーターおらんのか。

結果、払い戻しとなりましたけども恐ろしい子!@ドードー(伏字ちゃうな)
もし気づかないとそのまま?日本じゃありえんわな。
いくらAusでもそりゃーなかろう?
こんなけサービスのくせに解約出来ないのがむかつきましてよ。

こんな時には小梅太夫

そら、小梅太夫もこう言うわ。
Aus在住の皆様、プロバイダー選ぶ時気をつけましょうね(・∀・)
請求書も必ずチェックだわ。

そうそう、昨日サッカーW杯の準決勝を録画予約してたんですけどね。
録画されてませんでした・・・_| ̄|○
何故かって?それは最後に「タイマー」を押さなかったからよっ
あぁ馬鹿馬鹿(・∀・)/ヾ~~╋┓!こういう予約でなんて凡ミス!
まぁ夕方の再放送見れたからええけども。
明日の早朝のはちゃんと「タイマー」押して確認したわよ。
ポルトガルに300ペソ(いくらかは知らん)

FC2 Blog Ranking
↑300ペソ分クリックよろしくね♪(・∀・)


この記事に対するコメント
おほほのほ~。

あんな時間にゴールを決められたら、ドイツも集中切れるわね。
夕飯食べながら、延長戦見てました。

あ、やばい。書き逃げしなかった。
【2006/07/06 00:18】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
やはり独走小町ねーさんね(・∀・)

日本のAus戦みたいに集中力切れてましたねー。ドイツサポーターのブーイングの中よく頑張ってたですわね。
イタリアは好みの顔が多くて目の保養♪
前の大会のゴンザレスはいないのかしら。同じ名前のは見たけども違う人だったわ。
明日はフランスとポルトガルですね。ポルトガル勝つかなー。
【2006/07/06 00:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

○o-○o は伏字になってるけど、d○-d○じゃ伏字にならんな。( ̄m ̄*)プッ
【2006/07/06 00:37】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

まあ、何気なく独走って・・・
独走、独創、独奏、退くそう。。。
あのドクソウは、闇に葬ってね。

デル・ピエロの坊主頭・・・にあわね~~。って思いました。

イタリアには好みのお顔が多かったのね。
私は・・・イングランド、ドイツが好きだわ。
ポルトガルかしら、フランスかしら。
う~~~ん、ポルトガルかな~。
アンリとジダンか・・・わかんない。
寝るわ。
【2006/07/06 00:38】 URL | 小町 #- [ 編集]

ああ。フランスが勝ったようですわね。
おきたら1-0だとか~。
今年は本当に接戦が多いですこと。
カード明細はチェックしない人も多いから、確信犯の時もありますよ~。
気をつけましょう。
【2006/07/06 07:41】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
確信犯でごめりんこ( ̄m ̄*)プッ

@小町さん
毒草は闇に葬りましょう。
永久に眠るが良い(#ФωФ)ノ〃 ^^^ミミミミ†ミミミミ^^^

デルピエロ、びつくりしましたわよ!にあわねー!ですよねー!?
イタリアオトコには坊主は似合わん!
濃い顔がすきなんですよ。でもバンデラスとかは駄目。
スタローンとかアンディ・ガルシアとかMr.Bigなんですよ~(。-_-)ポッ

@さるるさん
きゃーー!言っちゃ駄目ぇえええええ!
まだ見てないのに(笑)
夕方の再放送また見ますー!なぜって?それは日記のネタ( ̄m ̄*)プッ

カード会社も払い戻しがまだウェブ上で反映されてないからと前に言ったのにそのまま。請求金額もそのままよ。日本の会社のくせにー!
また電話だわ。海外は高いんだぞ!(盗難用にはかけられない小市民)
【2006/07/06 10:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふ~~~ 寝た 寝た。 ネタじゃなくってよ。
昨晩 眠れなかったので 昨日は9時位から 爆睡…
イタリアチーム ホント かっこいい人が一杯よね…★
意外におフランスって ゴツイのよね。
【2006/07/06 12:58】 URL | けいけい #- [ 編集]

ごめん 一昨晩眠れなったので 昨晩は ネタネタ でごんす★
【2006/07/06 12:59】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
まぁ、寝ずにナニをしてたのかしら?なんてペケちんみたいなことは言わなくってよ( ̄m ̄*)プッ

睡眠は大事ですものね。ワタクシも寝たい・・・。でもお迎えがあるので眠れない~あと何年続くのぉ~~ですわ。
ブリみたいに小規模学校は家の前まで来るのにぃ、とまだぼつくワタクシ(・∀・)

おフランスって色男はスポーツしないんじゃないかしらね(笑)
【2006/07/06 13:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ホント信用しちゃ~いけないわよね。怖い怖い…

ちょっとペケちんみたいなコトって何かしら~?
美肌体操&お手入れに励んでたってことよね♪
【2006/07/06 13:56】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

先月マスターカードが二重引き落としのミスを大々的にやってたよ~。
というのも、ニュースで二重に加算してるミスが発覚しましたっていうのを聞いたのね。でもってカードの明細を調べてみたら、家も買い物したのが2回載ってて・・・。マイナスしますってニュースで言ってたから訂正されるのを待ったら、ちゃんと3日後には訂正されてた。

カード会社のミスかもよ~。
【2006/07/06 19:24】 URL | ピノ #PgjDce62 [ 編集]

@ペケちん
ほんとよねー大きな会社ってだけで信じちゃいけないわ。

ペケちんみたいにアンナコトやコンナコトしてたのね♪ってことよ(・∀・)
あぁうちは枯れてるわね。

@ピノちゃん
( ̄□ ̄;)マジ!?日本の会社でもそんな事があるのねー!うちはV●SAやねんけどもウェブ上で反映されてないのが前もあってんな。その時も電話してからすぐに処理されたけども言わんかったらそのままやったんちゃうかなぁ。担当の人も「マイナスされてその値段ですー」とか言うし。切ってから計算し直したらマイナスされてなーい!電話賃高いのにー!

明日確認してみるわ。トラックのがまだ反映されてへん。
カード会社のミスかなー。
【2006/07/06 22:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うろうろ
まだ 早いな。
【2006/07/06 22:21】 URL | けいけい #- [ 編集]

うわっ!!!
やばい!!!なぜか気配を感じた。
恐るべし相方。
一緒にウロウロ。おほほのほ。
【2006/07/06 22:24】 URL | 小町 #- [ 編集]


♪ 君は毒草小町 ドキッ♪ 再うろうろ

【2006/07/06 22:42】 URL | けいけい #- [ 編集]

@相方へ
↑ず~~っと上のほうをみてごらん。
毒草は今日午前中に、闇に葬られたのよ。


【2006/07/06 23:02】 URL | 小町 #- [ 編集]

あら・・・ 見たけど… 結構 おもしろかったわ! 笑。
まだだったわね…
今日は 棄権よ。 もう 寝る。
グググ…
【2006/07/06 23:06】 URL | けいけい #- [ 編集]

相方はおねむだわ。
お風呂に入ってきます。
だから、私も今宵は棄権。
【2006/07/06 23:22】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町ねーさん&けいけいさん
漫才か!( ̄m ̄*)プッ
もう棄権しちゃったのねー
遅くてごめりんこ。ワタクシも風呂入ってこよう。
【2006/07/06 23:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




