□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


部屋の比較
今朝、録画したサッカーの試合見ようとしたら違うチャンネルでした。
チックショー!ヽ(`Д´)ノウワーン
TVで確認したら3チャンネル、しかしビデオ側では4チャンネルだったみたいです。
誰やー!そんなややこしい事してんのはーーー!(Aさんです)
また夕方からまた再放送見たからええけども。
今度の3位決定、優勝戦は絶対にミスしないわ!
3度目の正直。2度ある事は3度あr・・・いやいや、ないない。

さてさて、部屋も落ち着いたので画像で比較してみましょ♪と
こんなもん作ってましたよ。
ウェブに出てた物件画像はおされーなのよね。
そんなおされーには暮らせん!
この「The 生活感」を見るが良い。

空間がいっぱい物多過ぎ(;゚Д゚)
↑まずはダイニング。同じ部屋とは思えんわ(笑)
PC机置いてる所為でこんなに狭い。まぁどこにいても手が届いてええけども。
PC机の方の窓は開かないタイプですが、下に子犬用の戸がついててその隙間風が寒い・・・。
ペット不可のくせにそんなドアいらんわい。埋めてまえ。寒い。

この冷蔵庫ええなーココも物多過ぎヽ(´Д`;)ノフッ
↑次にキッチン。これまた同じ空間か?(;゚Д゚)
とにかく狭いので物が一杯よ~♪戸棚高すぎて椅子いります(笑)
元の画像の冷蔵庫はキッチンの食器洗い機とガストップと同じ「Semg」のもの。
コンナ冷蔵庫( ゚Д゚)ホスィ まぁ小さいねんけどね。
冷蔵庫入れる隙間が狭いんでうちの冷蔵でピッタリ。
買い替えよう思ったけどまだ無理だわ。

モデルルーム(゜ロ゜)カァ!?思うようなこの中に豹はいくつ?( ̄m ̄*)プッ
↑最後はリビング。おされーだわね、左は( ´ー`)y-~~
うちは物に溢れて生活感も溢れてましてよ。
まぁ狭いながらも楽しい我が家、って感じでございます。
散らかってるのは気にしない(゚Д゚)

さて、明日起きたら週末はゆっくり出来るわ♪
Aさんは土曜日の早朝からブリへ飛びますけどね。
あの友人Dに「空港までピックしに来てくれるかな」
と一応言ってみたらしいけど「あ、仕事」と即変(笑)
まぁほんま、当てにはしてないけどもね。
物頼むだけでこっちが頼んだらまったく!断わるかドタキャン。
これで完璧に切れて清々じゃ。
しかし土曜日に仕事するんか、っつーの。βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)


FC2 Blog Ranking
↑慎さんBlogも更新しましたよ♪クリックよろ地区B(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
むふふ。話だけ聞いてたら、もっと、ゴチャゴチャしてるのかと思ってましたわ。(笑)
思ってたより、広そうやで。

ウェブの物件写真のほうは、物もないけど、色が統一されてるから
すっきり見えてるんやと思うわ。色の統一、すっきり見せる秘訣よん♪
【2006/07/06 23:46】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
ここでも一番ね( ̄m ̄*)プッ
直に見たらもっとごちゃごちゃしてるかも(笑)
色の統一なー...ψ(。。)メモメモ...リビングはそう心がけてるねんけどもキッチンはなぁ。
ステンレスにしたら綺麗ねんけども高いもーん(笑)
【2006/07/06 23:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

カウンタートップはステンレスのほうが安いねんで。

って、棄権したはずが。お邪魔してます@風呂上り。

きれいですやん。

冷蔵庫の前面には、物を貼ったらあかんそうです@ドクターコパ。

【2006/07/07 00:29】 URL | 小町 #- [ 編集]

写真アップありがと~!

わたしは、この写真比較、全て右側の方が好きよ♪
愛が現れてるもん!

Aさん、いってらっしゃい~!
【2006/07/07 00:53】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

うちよりは片付いてますって。
うちはもう、カウンターもゆかにも物が置いてあるんです。
棚に入りきらない(狭いんだよ~)んです~。
ああ、夢は大きなアイランドベンチのあるキッチン。
私、何故かキッチンには恵まれません。
他の事がいいとキッチンが後回しになるんですよね。
Aさん、お疲れ様でございます。
また、あの行程を1人でなさるのね~。すごいわ~。
【2006/07/07 05:06】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

(*´ー`)ノおはようございます~慎君、メルの写真集を大事に持ってるのですね~メルに帰れて喜んでるようで良かったですね!
ふぢさんにとってはランチ作りの日が増えたり、スクールバスが家の前に来てくれなくてちょっと大変なようですが・・(^_^;)
それにしても家の方は片付きましたね~!!うちと大違いですよ!家の方が散らかってます。。苦笑
整理整頓が苦手です~爆
旦那さん、ブリスベンに行かれるのですね。~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
【2006/07/07 09:47】 URL | kimmie #smNVpxMw [ 編集]

@小町さん
(*ΦωΦ*)フフフ 棄権すると見せて実はっですわね(笑)
汚いところは写してないからでーす(・∀・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?冷蔵庫の前面に貼ったらあかんの?
なんでかしら?風水では良くないの?
貼るのが便利なんですけど(;゚Д゚)

@まさこさん
愛って言うか物が溢れてましてよ( ̄m ̄*)プッ
狭いから暖房もよく効くし良いとこもあるんだわ♪

Aさんいってらっしゃーい♪(人事のように)

@さるるさん
見えないところにも物があるのですよ(・∀・)
キッチンの下の方なんてスーパーの袋入れるかごとかゴミ箱とかオーブンの前に並んでます。オーブン使えやしない(笑)
まだオーブン未使用なんですよ。一杯表示があってわけわかめ。
Aさんに見本見せてもらわんと。

今までキッチンには結構恵まれてた気がします。ハードル低いから(笑)ワンタッチ式の蛇口だけなんで( ̄m ̄*)プッ
ブリの家も水周りは新品だったし。
シャワーもずっとホース付で。
今度家探すのが大変そうですよ、今の家基本にしたら( ̄∇ ̄;)ハハハ

Aさん「慣れてるから」いうけど待ってる身は心配ですよね。
帰って来るまで落ち着かないー。今日は早く寝かせよう。

@Kimmieさん
メルの写真集は大事に持ってましてよ(笑)何がそんなに琴線に触れるんだ。
昨日は突然「ブリスベン?(やっぱり疑問系)」とか言い出しまして「あほかー!」言いましたけど( ̄m ̄*)プッ
ランチ作りは増えてもカップラーメンOKなんで(ブリはポットが危ないからと不可だったのよ)週に1回は楽してますけど(笑)
ジャパグロで買った貴重なポケモンラーメンですわよ。それとおにぎりでいっちょ上がり♪
他の子が食べてるのみて五月蝿かったらしいので「持ってきて下さい」って書かれたので持って行き始めたのでございます。
決して!決して手抜きでは!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

私も生理整頓苦手!隠すのは得意!(笑)見えるところだけ綺麗ならそれでいいのだ。うちのおかんは綺麗好きの模様替え好きですが。その遺伝子は慎さんにいったようですわ。

旦那さんいってらっしゃーい(・∀・)ノ←また人事
【2006/07/07 10:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おお~~ 「おさまった」のね!
いやいや 左側の写真みたいに おさまってたら なんか 味気ないやん。人生艶っぽく♪ 

【2006/07/07 10:35】 URL | けいけい #- [ 編集]

きれいに収まったやん。(^^)
マンション生活は快適やろ?
私はマンション生活好きやで。

冷蔵庫にモノはったらいかんねんて。

うちも人から見えへんとこには張ってるけど前面はきれいにしてるよ。
【2006/07/07 11:50】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@けいけいさん
納めた納めた!(笑)Aさんに棚作ってもらったからなんとか。
それと結構収納スペースあったのねん。
慎さんの部屋の収納も使えるし( ̄m ̄*)プッ
ランドリールームないのが痛いだけ。
人生艶ですわね♪最近枯れてるわ(。-_-)ポッ

@みっちゃん
納めたさーー!家具が少ないのがええわ(笑)物は溢れてるけども( ̄m ̄*)プッ

そうかー!前に貼ったらあかんねんな。違うとこに貼ろうっと。
【2006/07/07 11:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんて言いながらも、なかなか綺麗に収まってるじゃない~。
イイ感じよん♪生活感ない家なんて居心地悪いしね。
ふぢちゃんの禁断のベッドルーム画像UPはいつかしら?ワクワク
【2006/07/07 12:03】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
汚いところは写しません( ̄m ̄*)プッ
生活感のない家は落ち着かないワタクシです。ゴチャゴチャしてる方が過ごしやすい♪
禁断のベッドルームは汚いからやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪豹だらけやシ(笑)
【2006/07/07 14:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

週末のウロウロ。
相方はナニをする人ぞ。@七夕の夜

Aさん明日の朝早立ちよね。
お気をつけて。

七夕~~寂しい七夕だわ。
【2006/07/07 22:40】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
相方さん、のんべいはやめた~とか言ってませんでしたっけ(笑)

o・。・o)あっそっか。今日は七夕ですね!晴れてますか?メルは雨でしたよ。
そんな風情のあることもうわすれちまいましたヽ(´Д`;)ノフッ

A氏はもう寝ております(・∀・)
【2006/07/07 23:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

すごく出遅れた(笑)

お疲れ様です~^^

もう片付きました?
家具はなくても『ごちゃごちゃ』是政にうちの事です~
うちのキッチンも脚立をおいてます
日本みたいに食器棚ってあんまりないですよね?そちらの家は。
うちの備え付けも恐らく食器を入れるように出来ているみたいなんですけど 場所が高いので地震が来たとき大丈夫か!?とか考えて、そこのはゴチャゴチャ調味料とか子供の学校の書類とか入れてます。

日本のキッチンより収納はたくさんあっていいですよね~
【2006/07/10 11:12】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
PC机がない分、本とか小物が置けないのでまだダンボールは部屋にあるんですけどねー。Aさんが本棚作ってるので待ってるのでおます。

食器棚がないからしまうの苦労するのよね~~欲しいけど高いし。日本に置いてきたのがもつたいない。

うちのキッチンに脚立置いたら邪魔でしゃーないで(笑)マジで狭いから( ̄∇ ̄;)ハハハ
一々ディナーテーブルから運ぶねん。めんどくさ!
地震がないから積み上げ積み上げっす。

収納は確かに日本よりは多いやんな。食器と鍋で一杯や。
【2006/07/10 12:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




