□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Aさんカエル
Aさんはカエルじゃないのよ。ってわかってるわよね。
今日の夕方4時ごろ帰ってきましたよ。
クッサイ靴下と共に(笑)
20時間以上発酵させたブツはクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
ワタクシの車も少し臭ってるそうですよ!
明日はファブリーズ&窓全開だね、ままーん!(誰や)

そうそう!道中カンガルーを轢いたそうでの(すでに轢かれて道の真ん中に横たわってた)。
(」;゚ロ゚)」ヒィイイイイイ!ですよ。避け様もなく踏んだみたいです。ご、ごめんなさいーーー!
しかしさすが大自然の国Aus!
カンガルーやウォンバット、たまにコアラも死んでおります。

で、血の跡やナニカ(な、何?)がタイヤ付近に付着してたので洗車してきたらしいですよ。
でも大事がなくて良かった。自分ではねたりしてたらアブナイもんね。
私も1度、前をピョーンと横切るの体験したけどもアレはびつくりする。
寸前なら避けようがないもの。
じゃぁそういう場合はどうするかって?


そのままはねるんですよ(;゚皿゚)


下手に避けたら車のコントロール失うんでね(カンガルー出そうな道110キロ走行多し)
カンガルーよけのバーを取り付けてる車もあるわよ。
あと、ジョークなのかマジなのかトランクにでかいハンマー入れてるとか。
え?ハンマーで何するかって?


想像にお任せします(゚皿゚;)


つ「苦しまないように」←ヒント
ジョークと思えないそんな国、Aus。

マイカーってやつですな(・∀・)なにはともあれ、無事にくるm・・・じゃなくAさんが戻ってきて何より。
顔見るまでは心配よね、やっぱり。
で、今TV見てまったりしてはります。寝ろっつーの。

アタクシの愛車ざますよ。買ってから3週間でしばしお別れ、そして3週間ぶりに会えました。どんなんか忘れてたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
画像は買った時のやつだわね。
ワタクシの車はガレージに、Aさんの車は外のパーキングに停める事になっております。
あっちの方がええ車やのに( ̄m ̄*)プッ
さて、明日からは車でバスステーションまで行けるわ♪

FC2 Blog Ranking
↑久々の再会に祝福(大袈裟)クリックプリーズ♪(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おほほ~。
【2006/07/09 23:08】 URL | 小町 #- [ 編集]

お疲れ様でした。Aさん。
しかし、今日、私たちも2匹、死んだワラビー見ました。
ええ、シドニーからの帰りに。轢きそうになったこともあります。
寸前で止まったからいいようなものを。
あのままだと間違いなく車がやられてましたわね~。
【2006/07/09 23:15】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

Aさんのご帰還、おめでとう。
車も無傷で。
カンガルーなどがぶつかる可能性のある国でなら解るけど、この日本で、カンガルー除けをつけている車・・・よくみかける。事故っタラ重傷の元になるって言うのにね。

お~~今再放送で、ドイツが先制。

明日から楽チンね。
一つ目蛇はマダムの元に戻って、マッタリしているのね。
【2006/07/09 23:17】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
週末はとり放題ですわね( ̄m ̄*)プッ

日本であのバーつけてるの?危ないやんね、もし人にぶつかったら。
格好だけでつけてるねんやろうなぁ。

明日から楽ちんですーー♪まだSCからは200mほど歩くんですけどね。
あ、一つ目蛇は眠りに入りましたよ、大人しく(笑)

@さるるさん
道に横たわってるのは夜だと寸前まで見えないしねぇ。
怖いわ。小さめだったからワラビーだったかも?ゆうてたけど。
ぶつかったらショックも大きいよね。クワバラクワバラ・・・
【2006/07/09 23:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんやせっかくの再会やったのに寝てしもたんか!?一つ目へび。爆

今日はサクサクと運転してきたのかしら?
うちは明日から新学期ざます。
【2006/07/10 11:24】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
再会って1日だけでんがな( ̄m ̄*)プッ
そりゃ~疲れてるし寝るさぁ~(笑)
目が閉じてしもてるんちゃうかー?もう

朝運転して行ったよ~ついでに買い物済ませたわ。楽チンだ~♪
そっちは明日からか。1人の時間カンバックだわね(・∀・)
【2006/07/10 12:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

え~!Aさん片道運転して帰ってきたの?
そっか~ふぢちゃんの車を取りに要ったのね。
しかし凄い精神力&体力ね~。ヒトジャナイ...
これも怖...ゴフゴフ、優しい愛妻のためだものね♪
【2006/07/10 13:21】 URL | パースのペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうざますよ、愛しいワタクシの車を取りに行ってたのですよ(・∀・)
ほんまにね~もうちょい帰るの決めるのが早かったら車買わなかったんですけどっ。
長時間運転は慣れてるし苦にならないようです。すごいわー人間じゃないわ!
【2006/07/10 14:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

恒例の『ウロウロ』
相方は?

大阪は、蒸し暑くて暑くて、朝からべとべと~~。
【2006/07/10 21:58】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
今アップしましたよー
短めですが(;´Д`)

蒸し暑いんですか?メルはクソ寒いです。風がピューピューですよ。
【2006/07/10 22:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あ!?

一つ目蛇って、もしかして、あれのこと!?

今夜りょうこちゃんに教えてもらったのでした!
(。-_-。)ポッ

Aさん、お疲れさま~!
ふぢちゃん、明日からショッピングとお見送りがいっぺんに出来るのね♪

【2006/07/11 00:34】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@まさこさん
あら嫌だ、知らなかったの?今ホットな一つ目蛇(笑)りょうこちゃん帰ってきたのね~女の子が家にいると華やかでよろしいわね♪

あんまし便利すぎて買い物依存症になったらどないしましょ。
あ、金ないからヾノ・´ω`・)㍉㍉(笑)
【2006/07/11 09:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




